そのネズミ、凶暴につきの作品情報・感想・評価

『そのネズミ、凶暴につき』に投稿された感想・評価

2.1
145件のレビュー
動物の被り物をしたヤバい家族に殺されていくという作品なのだが、もう少し個性というか個々に狂っていて欲しかった。
爆裂BOX

爆裂BOXの感想・評価

3.3

父親コーリーと息子のリアム、再婚相手のサラの一組の家族が別荘に向うが、何者かが侵入した形跡があった。更にその夜、息子の姿が消え…というストーリー。
何ともアレな邦題に「サプライズ」そっくりなジャケッ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

2014年鑑賞

「ここん家の子供は親に愛されてないんじゃないか?」って勝手に当たりを付けて、その家の親を惨殺し、子供をさらって引き連れるっていうね。
何て無茶苦茶なw

でも何でもいいからもうちょ…

>>続きを読む

…も〜、めっちゃB級な臭いがするサムネ(ぬいぐるみネズミの顔)とタイトルに惹かれてw

どこの映画サイトでも軒並み低評価なのに気になるやつw
………っっって。
ネズミじゃね〜じゃねぇかwwwww
(…

>>続きを読む
hokt

hoktの感想・評価

2.4
伏線回収みたいな空気出してくるけど、背景の無い物語に伏線もなにもない

北野武監督による外国産巨大鼠王国のプロモーションと思ったあなた、違います。邦題つけたやつ出てこい案件。

男の子の連れ子がいる男性と再婚した女性。後妻である彼女になつかない連れ子に手を焼くも、別荘に…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

ちょっとよくわからなかった。
新しい奥さんが来て息子が邪魔になったって感じでもないのになんで襲われたの?息子が拒否してるだけなのに。でも夜スケベな事したいからって子供に薬飲ませるのはちょっとな(笑)…

>>続きを読む

予算の都合か、ゴア表現は一切写されない。そのせいでショッキングさが薄れてしまっているが、電気流して拷問したり、顔をビニールで覆って殺そうとしたり、特殊メイクに頼らない方法で頑張っていた。
目新しさこ…

>>続きを読む
タイトルに惹かれて鑑賞🎞

想像通りのB級🤣
しかもホラーじゃない🤪
ななな

なななの感想・評価

2.2

ふわふわの可愛い被り物した殺人ファミリーvs馴染まないステップファミリー
家族愛がテーマですが、被り物ファミリーは新構成員を探してて、ステップファミリーは息子が新ママを受け入れる事を目指してます✨

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事