イルカ少女ダ、私ハ。の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『イルカ少女ダ、私ハ。』に投稿された感想・評価

nori007

nori007の感想・評価

4.0

吉岡里帆ちゃんが出ていることで超貴重な映画だろう。
キネカ大森に向かう道がロケ地となっているところもいい。

先輩の「最強ってある意味孤独だよな?」のセリフに爆笑

人間界に喜びを見出したとおもった…

>>続きを読む
ほいみ

ほいみの感想・評価

4.5

日直番長からずっと読んでる大好きな漫画家のタイム涼介監督目当てで行ったら吉岡里帆に一目惚れした
MOOSICLABで女優賞取ってた思い出
ヤマノイユズルも良かった

一時期たしかDMMで配信してたけ…

>>続きを読む
イルカの脳を移植され超能力が使えるJKのコスプレをしているブレイク前の吉岡里帆が観れるのはこの映画だけ
これ以前監督がDMMで配信販売開始ってツイートみたけど、今はもう無いんですね。そういうことって、あるよね。

ブレイク前の吉岡里帆におぼつかない日本語を喋らせるロリっぽさがなんともエロい

この作品は2014年の作品だけどたった4.5年でインディーズのCGレベルは格段に上がっているのだと比較してわかった
と…

>>続きを読む
り

りの感想・評価

-
吉岡里帆の「やだなの、どうしてえ」が効きすぎて泣いた。若干の大人計画感
8bit

8bitの感想・評価

5.0

*夏の推し女優祭り2017*②本目

主演女優は、吉岡里帆さん。
福田雄一監督「明烏」での怪演がとにかくインパクトがあり、絶対にブレイクすると思っていました。
「あさが来た」を経ての現在の活躍ぶりは…

>>続きを読む
ミキ

ミキの感想・評価

-

MOOSIC LABアンコール上映。

吉岡里帆ちゃんa.k.aイルカ少女ルカ!とっても可愛いです!
美少女とVFXの融合って魅力的ですね。タイム涼介、何者だよって思ってましたがマルチな才能に驚きで…

>>続きを読む
manpati

manpatiの感想・評価

3.8

ダイコンフィルムにアメリ(見たことないけど)もしくはあまちゃんを足してタイム涼介風味にした感じ?
上記の物が好きな方ならいいかも。
横丁みたいなとこを酔っ払いながら飲み歩く姿は、ちめさんとやんわりさ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事