UNDERWATER LOVE おんなの河童の作品情報・感想・評価・動画配信

『UNDERWATER LOVE おんなの河童』に投稿された感想・評価

K

Kの感想・評価

3.3

Wikiによると本作は日独合作のピンクミュージカル映画らしい。こんな肩書きを持っているとは思えないB級感あふれる内容。本作を予備知識なしで観て撮影監督がクリストファー・ドイル氏だと気づける人はいるの…

>>続きを読む
hytab

hytabの感想・評価

2.5
当時の恋人に連れられて観に行った映画。

カオスだったが妙にジワる映画だった。
あと音楽が良かった。

その後結婚した。
ろく

ろくの感想・評価

2.7

河童が出て、ミュージカルで、それでいてエロであるというもはやカオスな展開である。

いまおかのカオス作品だと「感じるツチンコ」があるけどこれもそれ。カオスだけど少しいい話にして、ああよかったと思わせ…

>>続きを読む
5loth

5lothの感想・評価

2.8
なんぞこれ?よくわからないよー。クリストファー・ドイル何してんのん。緑が鮮やか。境界を取っ払った世界で繰り広げられる讃歌?応援歌?

自作のヘンテコな歌詞の曲がツボりがちな
いまおかしんじ監督作ということと、
脚本も担当してる守屋文雄と吉岡睦雄みたさで。
いつもより更に声張ってる吉岡睦雄。
虹色ボーダーのワンピ+時計8個付け守屋文…

>>続きを読む

河童×歌劇×性愛、ときた日にゃもう観ない訳にはいかないでしょ!しかも撮影はクリストファー・ドイル。
なぜ?!となりそうだが、先日のウォン・カーウァイ4K特集上映時、クリストファー・ドイル監修のビール…

>>続きを読む
ミート

ミートの感想・評価

5.0

天才いまおかしんじは横浜市立大学を中退した後、ピンク映画の助監督で修業を積み、1995年のピンク映画『獣たちの性宴 イクときいっしょ』で監督としてデビュー。ピンク映画界では「ピンク七福神」の一人に数…

>>続きを読む
傑作!!!
なんつったって、音楽が良い!!
吉岡睦雄の声もいつもより高い、きっと河童に合わせて高くしてるんだ
冒頭のバリボリと食べる音で笑ってしまった
この監督さんの作品はクセになりますね
ななな

なななの感想・評価

2.4
( ºωº)河童…。

変な踊りが癖になる。
(「・ロ・)「とりあえずカッパ式挨拶がしたくなった。

あなたにおすすめの記事