SX TAPE セックステープの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『SX TAPE セックステープ』に投稿された感想・評価

いつも思うけど
ああいう状況で
ずっとカメラ回してるなんてありえない
JG
1.7
知ってて観ちゃったんだけど…
パラノーマル〜のパクリシリーズ。
全くつまらないわけじゃなかったけど
そのつもりで観た方が良いですょー
つまらんぞ
なな
2.0
この手法自体は好きだけどあんまりワクワク出来なかった
空屑
1.0
このレベルでヤバい映画は久しぶりに見た。
YutaG
1.6

そういえば英国で友達とみたが、じゃーこれと言ってきたその友達に、これはマジでつまらんぞと言わざるを得なかった、俺の中で最底辺の映画。POVの流行りになっただろうけど、エロ(もはやAV)>ホラーだった…

>>続きを読む
くそつまんない先読める女下品
2.7
薄味のグレイブエンカウンター的なやつ。
エンカウントしなさすぎて、逆に緊張するし、ヒロインの元の性格悪かったから変わった表現がイマイチ分かりにくい。
Q
2.0
POVによくある設定ですが、個人的に他のPOV映画と違う印象を受けたのは、タイトル通りS○X動画がメインで一応、意味ありげなホラーとサイコパス感入れとくかみたいな感じですかね?

あなたにおすすめの記事