私の日記はベストセラーの作品情報・感想・評価

「私の日記はベストセラー」に投稿された感想・評価

広瀬姉妹になにか既視感を感じると思っていたら、たぶん、パナベイカー姉妹だ
とってもなつかしい
私はダニエル派で私の姉はケイ派だった
葛藤、肥大化する欲をもう1人の自分(日記の主役)として可視化して処理。
ウィル・グラックのように短いカットを繋いでいく。
日記が売れるとちやほやするし、タネを知ってからは冷たい態度って、いつも通りの、その他大勢のその他大勢としての描き方。

ただ、「日記」のタネがバレてからめちゃくちゃ落ちる。ラストのクジラとダンスは良かったけど。
あと海藻ピザは絶対に不味いと思う。
CotoCo

CotoCoの感想・評価

3.0
たまたまディズニーチャンネルで始まったので観た

友達の男の子の方が良いじゃん(笑)あと顔、兄貴イケメーン
好みの問題か
マルコはあんまり(笑)
友達のハーモニーの服装可愛い

最初は嫌々でもだんだん天狗?になって嫌な感じになるパターンからまた・・・
のお約束が良いよね〜
最後はうまく片付いて終わるやつ

てか、兄貴かっこいいな
“I Will Be Around”CDあるのかな
欲しいのだが

血とか肉とか観てばかりだと間に挟むと良い良い
普通のティーンの高校生から一気にベストセラー作家へ!
ディズニーオリジナルムービーから学ぶ、大人になって忘れかけている子供の純真で真っ直ぐに伝えることも時には大事ってことを思い出す。
大人になると、心の中にある声を押し殺して言えない時がある。でも偶には自分の心の声に耳を傾けて、そのいらん葛藤に勝って素直でいることが大事なんだよね。
簡単なことなのに、なかなかっ笑

過去の間違いや失敗から学んでからのキス。
ベイカー姉妹とか懐かしいなぁ。
ピザ食べたい。コーラ飲みたい。
ジェイミーがどんどん嫌な奴になっていくのが見てて悲しくなりました。
でも、自分で最後には大切なことに気づくそれが1番だと思います。

皆の人気者になりたい気持ちもあるけど、それよりも周りの人と何気ない日々を過ごしていきたいよね
Milena

Milenaの感想・評価

-
あんなふうに一夜にして人気者になれたらと何度も想像した。懐かしい。
misa

misaの感想・評価

4.3

このレビューはネタバレを含みます

i will be around がいい曲。
ジェイソンドーリーが幼くてかわいい。
ストーリーは成功からの挫折、それから立ち上がるみたいな流れ。
学校の人気者に憧れて一度はいい感じになったけど挫折し、周りから人が離れ、
最終的には一番身近にいた大切な人に気づくみたいなストーリーでした
自分の日記を学校中が読んでしまったら、、、!イズは人気者になれたけど、、、!何回も見た〜
Olivia

Oliviaの感想・評価

3.8
これ昔何回見たことか。

やっぱり私にとってディズニーチャンネルの全盛期は、ハンナ・モンタナとかウェイバリー通りとかスイートライフとかサブリナとかやってた時だなぁ♡オリジナルムービーもその時の方がいいのやってた気がするしね。
N

Nの感想・評価

3.7
ダンスシーン好きすぎるよ!兄貴が妹!に歌う曲、カタカナ英語で覚えて当初口ずさんでた!!ディズニーチャンネルの映画全体的にティーンの夢すぎて高評価になりがち!!
>|