猿の復讐 ISLAND OF THE APESの作品情報・感想・評価

『猿の復讐 ISLAND OF THE APES』に投稿された感想・評価

猿が出てきてからおもしろかった。
最初の男の人また出てきて強い、と思ったらすぐにやられてしまった。

ロードオブザリングのウルクハイみたいな面した
猿人達が襲ってくるサバイバルスリラー
作中の猿人はジャケのより割と迫力ある

【概要】
リズは恋人のピーターが知人のモーから借りてきたクルーズで友人らと…

>>続きを読む

監督、大分真面目だな?
監督の人がめっちゃ出てる映画でした。
映画を勉強してるなぁ、って真面目な展開が続く。
ただ、全然面白くは無い。
激しいツッコミどころがない分、ほんとに面白くない。
つまらん、…

>>続きを読む

阿呆な若者達がGPSの壊れたクルーズ船に乗って港を出港。船が座礁しある島に若者達だけが到着!その島は未知の生物が生息する島だった。このDVD観るべからずな映画。(💩みたいな映画なのでスコアはつけませ…

>>続きを読む

パッケージ借りの危険性を
教えてくれました。

猿?どころか類人猿かすら怪しい何かと
何かした訳でもないのに復讐?される。

パッケージをここまで無視されるとは
思いませんでした。

あと、この作品…

>>続きを読む

洋上クルーズに出かける約束をしていたリズは、恋人のピーターや仲のいい友人達と共に港で落ち合う
ピーターが借りて来たボートに乗り込んだ一行は、羽目を外して大盛り上がり
GPSが不調だったことに気がつか…

>>続きを読む

私にとっては観るしかないジャケ写でした。
内容とかどうでもよかったんです。この独特のインパクトがあるジャケ写の作品の内容を確かめずにはいられなかったです。
そんな本能の叫びに従って観ました。
後悔な…

>>続きを読む

とりあえず何もされてないのに復讐ではないでしょう…あと、どう見ても猿じゃない…野生化したプレデターにしか見えないです。
独自の進化を遂げた類人猿っぽいですが、何故か目は退化して殆ど見えない模様…野生…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

あ〜あ、猿の惑星と間違えて借りちゃったよ←

とりあえず友人達とクルーズを満喫してたら船が座礁し海に落ちて謎の島にたどりつく。
↑ ↑ ↑
ここに行き着くまで20分かかります。内容もバカトークを観る…

>>続きを読む


本日鑑賞したのは‥
あの名作を彷彿させるタイトルの『猿の復讐』❗️
もちろん『猿の惑星』とは何も関係ありませんでした。


船の座礁で地図にも載っていない島にたどり着いた若者たちに、その島の支配者…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事