アーサー・クリスマスの大冒険の作品情報・感想・評価・動画配信

『アーサー・クリスマスの大冒険』に投稿された感想・評価

hachi

hachiの感想・評価

3.5
サンタのお仕事が近代的でよく見るベンチャー企業の社長とその社員たちみたいになってて面白かった!サンタだけ昔からスタイル変わらないなんてないだろうし、実際そうかもしれんな。笑
凛

凛の感想・評価

4.8
適当に見つけたけどいざ見てみたらチャーリーとチョコレート工場やトイストーリーみたいなロマンがあって面白かった。クリスマスにもっかいみたい!
sq

sqの感想・評価

3.5
どのキャラクターも完璧じゃなくて、一筋縄では進まなくて面白かった
Yuki

Yukiの感想・評価

-

クリスマス映画第三弾🎄

Santa Claus is coming to townの歌詞から来てるシーンちょこちょこあったな
最後の女の子、良かったねえ🥲
映画によってサンタさんの設定とかプレゼン…

>>続きを読む
misaki

misakiの感想・評価

3.5

クリスマスになるとクリスマス映画をたくさん見るんだけど、サンタの解釈やプレゼントの配達方法がそれぞれ違って面白い。

本作では宇宙船ような超高速船で届けている設定。さらに子供たちを起こさないようにエ…

>>続きを読む
A

Aの感想・評価

3.3
冒頭からシャキシャキ仕事をこなすモダンなエルフがいい!楽しめた。声優が豪華。

2023 No.372
藍住

藍住の感想・評価

4.0

仕事の効率化を図って切り捨てられるもの、伝統を重んじるばかりに忘れ去られていくもの。
仕事って?
働くってなに?
クリスマス映画で良いお仕事映画で、しかも表舞台に立たない(立てない)キャラクターに焦…

>>続きを読む
可な子

可な子の感想・評価

3.8
思ったよりおもしろかった☺️
娘はリピしてみてました。

最後は泣けたな🥲
🕯
MASH

MASHの感想・評価

4.5

隠れた名作クリスマス映画。ポスターやあらすじだけだとよくある子供向けアニメと思うだろうが、クリスマス映画としてだけではなく一本の映画としてとにかくよくできた作品。『ひつじのショーン』などで有名な…

>>続きを読む
まむ

まむの感想・評価

3.6
素敵な話だった!1人でもプレゼントが貰えない子がいたらダメだよね。そのアーサーの暖かい心とクリスマスへの思いが素敵だった
そして、なんと言ってもウエンツの声優めちゃくちゃよかった!
>|

あなたにおすすめの記事