ゲット・サンタ! 聖なる夜の脱獄大作戦の作品情報・感想・評価

「ゲット・サンタ! 聖なる夜の脱獄大作戦」に投稿された感想・評価

困ってるサンタに出会ってしまったら私ならどうするだろうか。
まさか助けるなんてことはしないと思う。サンタを信じてないからね。
刑期を全うして出てきたどうしようもない父親と離婚して寂しい思いをしている子どもじゃないとサンタなんて助けないと思う(笑)
サンタさん自身はほんと何もできないただの優しくて手先の器用なおじいちゃんというのが、また良い。セリフに愛があってとても良い映画ですね!ファミリーで見てほしいです。

「大人は子供が望むほど大人じゃない。子供から愛を学ぶんだ。」

泣いちゃうね!
K

Kの感想・評価

3.6
舞台はロンドン。サンタクロースを助けるために、確執のある親子が奮闘するストーリー。

設定やコミカルな話の運びが面白く、個性的なキャラクターも愛らしい。

この映画のサンタさんやエルフの町が本当に素敵。現実世界にファンタジー要素が入り混じったバランスが良い。

チームで力を合わせればなんだってできる。サンタの言葉通りみんなが結束していくのがとてもよい。心温まる。
ちょめ

ちょめの感想・評価

3.5
サンタさんが捕まって刑務所にいるって冷静に考えて面白い設定だな!
サンタさんが囚人たちを変えて大人たちを変えて、大人だからこそ、夢見ること・信じる気持ちって大事だな…と改めて感じた。
また私のクリスマスに観たくなる映画シリーズに追加されました☺️

「大人は子供が思うほど大人じゃない、子供から愛を学ぶんだ」ってサンタさんの台詞にじーん。
映画JP

映画JPの感想・評価

3.0
サンタが刑務所に…!?サンタ救出作戦が決行される。「大人は子供が思ってる程大人じゃないんだ。子供から愛を学ぶんだ。」
amao

amaoの感想・評価

4.0
クリスマスシーズンは
クリスマス関係の映画を観たくなって
ホームアローンがなくて
その代替でレンタル。

予想してたより結構面白かった。
ただ展開がサラサラ〜としていて
ものすごい早く感じた。

でも夢があって
楽しくてとてもいい。

良い。
良かった!!
ほのぼのとしていて、今の季節にピッタリ。ホームアローンとは違うけど、似たようなイメージを持った。ファンタジーだね、夢があるね。大人は子供が思うほど大人じゃない。子供に愛を教えられる。
子供がもう少し大きくなったら、Xmasに家族で観たい
夢野猫

夢野猫の感想・評価

3.5
“クリスマス映画サンタクロース縛り”四作目。

イギリス産のファミリーファンタジー作品。

新型橇の試運転に出かけたサンタ(多分)がロンドンに墜落、バラバラになったトナカイ達を連れ戻そうと野犬収容所に不法侵入して捕まり刑務所に入れられて………。

ストーリーは面白いですが、全体的に深みが感じられず、展開もバタついている気がしました。

サンタの橇やアイテムが近代的でスパイの秘密道具みたいなのはお国柄(笑)

どの程度の関りか判りませんが、エグゼクティブプロデューサーにリドリー・スコットの名前が………。
Yurie

Yurieの感想・評価

3.3
弟に借りてきて、まあ楽しんでみてたから良し!かな!
夢があるねぇ。サンタさんが不法侵入で刑務所へw
わたしは割と本気でファンタジー突っ走るの好きです。これはちょいB級感強いけどなあw
Mi

Miの感想・評価

2.0
マッドクロースは笑ったけど全体的にイマイチ。子供向けですらないし、なんとも…
magmell

magmellの感想・評価

-
「大人は子供が望むほど大人じゃない」まさにそうだなあと思います。
良い意味でも悪い意味でも子供のまま大人になる人っていらっしゃいますしね、なんて思いました。
>|