映画 プリキュアオールスターズ 春のカーニバル♪の作品情報・感想・評価

「映画 プリキュアオールスターズ 春のカーニバル♪」に投稿された感想・評価

歴代プリキュアが歌ったり踊ったり敵も歌い出したり音楽多めのミュージカルチックな作品。

敵の曲も普通にノれたので、使い回しシーンの嵐でなければ佳作になった予感が切なすぎる。
ファンとしては、流し見永遠リピートして楽しめるし、イマココカラも名曲なのでまあお気に入りですが、プリキュア劇場版、としては期待値が高い分落差激しめです。

モー娘。大好きだけれど、世界観が崩れるので、お子ちゃま達のダンスシーン&娘。のMVはテレビバージョンとかで流してほしかった感。
はるか以外のプリプリメン肝が座りすぎ。
ANNASUI

ANNASUIの感想・評価

2.5
昔見た。
プリキュアはたまに見る程度だけどキュアショコラ(この作品には出てません)とキュアハッピーがどちゃくそかわいい…
lapin2004

lapin2004の感想・評価

2.5
DVD鑑賞だったのでそれなりに楽しめたが、使い回し映像が多いので劇場鑑賞だったら親子の入場料分のバリューを感じたかは微妙。エンディングの実写映像(モー娘。)も試みとしては面白いが、結果的には世界観を壊してしまっているように感じる。

とは言え、歴代の歌とダンスが一度に観られるのはファンには嬉しい。MV的に珍重されるだろう。
FuKu

FuKuの感想・評価

2.6
プリキュア映画って感じがせんかったな〜、

変身シーンカットで戦闘という戦闘もなし、

ただプリキュアたちが歌って踊るだけ、
しかもそんなに踊るシーンないし、

ただCGは年々進化してる気がする、
ダンスシーンのCGめっちゃ綺麗やもんな、
評価ポイントそこだけかもwww

このレビューはネタバレを含みます

エンドロールで流れる実写映像、オリエンタルラジオとモーニング娘。イラナイ。ウタエンとオドレンの歌のパートも長過ぎる。
和田

和田の感想・評価

1.0
オールスターは個々のプリキュアに焦点が当たらない!という不満が出がちだけど、個々に焦点をあてるとこうなるのね…
音楽番組風の総集編はテレビスペシヤルとかならいいと思うけど、お金払って劇場でみたら金返せレベル

オリラジの声優はすごくうまかった!
中島愛の存在をマクロスFから知ってる自分として、観ると、スッと観れた。
優良

優良の感想・評価

2.8
2017年124本目。プリキュアリレー19本目。オールスターズ7本目。

今回は春のカーニバル!!

お祭り?的な感じ。ストーリーとしては期待したらアカン(。>д<)

個人的に、今までで観た中で一番物足りないなぁ。今までのプリキュア映画がクオリティ高かっただけに……。

やっぱり変身シーンとかちゃんと観たいし、敵もちゃんとしたのが……w

これやったら、もうナレーションとかその他なしでひたすら音楽なダンスミュージックビデオにして欲しい(笑)

オリラジの悪役の音楽、わりと好きだったりする。カラオケで敢えてかっこよく歌ったりしてふざけたいw おふざけ大好き☆

消化不良や……。次のプリキュア映画に期待!!


2017.10.5
pika

pikaの感想・評価

-
全編通して映画として見るものではなく映像付き歴代プリキュアの歌集として見ると付けっ放しにしておく分には便利。
オリエンタルラジオの歌のシーンだけ自動で飛ばして欲しいくらいテンション下がるし、Mステ的な構成も全く面白くない。
序盤のはるはるのテンションを同学年でありながら、聖母のような眼差しで微笑みかけるきららちゃんかわいい。
新人研修期間中にも関わらず先輩プリキュアに臆することなく接するきららちゃんかわいい。
緊張するはるはるをなだめるきららちゃんかわいい。
アニメ本編とは若干違うテンションで、他の先輩プリキュアのステージに対抗心燃やすきららちゃんかわいい。
急に歌うことになっても堂々と「開くーならー今ーこそーそのーとき♪」ってモデル歩きしながら歌うきららちゃんかわいい。
変身した後のCGきららちゃんかわいい。
踊ってるきららちゃんかわいい。
先輩プリキュアに遅れをとることなく最前線でボコスカやってるきららちゃんかわいい。
やれやれとか言いながらめちゃ働きまくってるきららちゃんかわいい。
結局最後はただのEDでも踊ってるきららちゃんかわいい。
きららちゃんかわいい。
>|