クロース・エンカウンター 第4種接近遭遇の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『クロース・エンカウンター 第4種接近遭遇』に投稿された感想・評価

raba

rabaの感想・評価

2.0
この手の作品って、基地の地下にある秘密の研究施設みたいなのにたどり着くけど、結構地下に潜ったと思ったら意外とすんなり地上に出てくる気がする。
もちこ

もちこの感想・評価

1.7


POV系だから仕方ないんだけど、画面が暗くて見えにくいが多い
eigafun

eigafunの感想・評価

3.0
はじめ、本物のドキュメンタリーかと思った。まずまずの恐怖感。
MISTY

MISTYの感想・評価

2.8
ブレア・ウィッチ・プロジェクトとエリア51を足したような内容
この2つが好きな人なら楽しめると思う!
最後よく分からんのはPOVあるあるだと勝手に思ってます笑

空軍基地近くの森で高価な埋没品を探すため入り込んだ3人が未確認飛行物体に遭遇する

POVドキュメンタリー風の作品で面白いと思う場面もいくつかあるが全体で見ると今ひとつの印象

相手がゴーストとかで…

>>続きを読む

うん、まあ、そうね。という感じのPOV系フェイク・ドキュメンタリー。
映像には「パラノーマル・アクティビティ」とか「グレイヴ・エンカウンターズ」的なところはありますが、元ネタは実際にあるらしい「レン…

>>続きを読む
miyuki

miyukiの感想・評価

-

パラノーマルの宇宙人バージョン。
イギリス🇬🇧サフォーク州レンドルジャムの森にガスと彼女サリーとカメラマンのジェイクがいた。以前に不思議なコイン🪙を見つけたのだった。ホワイトさんに会うはずだったが街…

>>続きを読む
すべてのモキュメンタリー作品がそうだとは書かないけど、モキュメンタリー作品って話を広げすぎて、結局何も回収出来てないことが多いよね。

本作はその典型って感じがして、ひたすら退屈に感じてしまいました。

ブレアウイッチ的な奴、男二人女一人計3人で森に入る
前半は、悪い意味で長く感じた、森で迷ったり仲間割れ的なギスギスが見ててしんどかった、あと、細切れのシーンを繋ぎ合わせただけの映像がなんか雑でわかり…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

1.5

〖未体験ゾーンの映画たち2015:SF:イギリス映画〗
未体験ゾーンの映画たち2015で上映された作品で、かつて未確認飛行物体(UFO)が目撃されたと言われるイギリス内の米空軍基地に迷い込んだドキュ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事