Lost in Thailand(英題)の作品情報・感想・評価

Lost in Thailand(英題)2012年製作の映画)

人再囧途之泰囧/Lost in Thailand

製作国:

上映時間:105分

ジャンル:

3.4

『Lost in Thailand(英題)』に投稿された感想・評価

Kuni

Kuniの感想・評価

3.4
北京で鑑賞。現地スタッフの女の子たちに勧められた当時の大ヒット作。ファンビンビン好きになりました。
Poverina

Poverinaの感想・評価

3.5
変なキャラしか出てこないし、終始慌ただしくて騒がしくて混沌としてたけど、中国らしい?めちゃくちゃさで結構面白かった。
tim

timの感想・評価

3.8

中国語勉強用に見たけど、中国は時代劇とか歴史系ばっかやからこういうの探してた。笑いも感動もあって良かった。宝ちゃんにちょいちょいなんで!?ってイライラすることもあったけどクセになる。誰かに似てる。ハ…

>>続きを読む
本国中国でも大ヒットしたコメディ作品。ガチ笑いしました。伏線回収も見応えあり。この映画を機にチェンマイを訪れる中国人が爆発的に増えたとか。
ま

まの感想・評価

3.8



話が特別面白かったというよりも自分が中国のコメディーに合っていたっていうのもあったかもしれませんが、とても面白くて終始気楽に観れるし笑えます。日本語訳がほしい…
邹启文

邹启文の感想・評価

3.8
中国興行収入史上最高の売り上げを誇った作品。
しかし中身は最高のブロマンス映画、まさに野郎のための喜劇である。

あなたにおすすめの記事