ビギニング オブ トイレの花子さん イジメから始まる物語の作品情報・感想・評価・動画配信

ビギニング オブ トイレの花子さん イジメから始まる物語2011年製作の映画)

製作国:

上映時間:69分

1.7

『ビギニング オブ トイレの花子さん イジメから始まる物語』に投稿された感想・評価

N

Nの感想・評価

1.5

映画として、あまり成り立っていないようにも感じるけれど
さらっと見る分には大丈夫だと思います...?
やはり池上花衣(生田絵梨花)さんファンか、もしくはこういう作品が好きな人ぐらいしか見に来ないかな…

>>続きを読む

スコアは嘘をつかない!
糞映画ッ…トイレだけにッ…!

演技は残念。見渡す限り大根畑。因みに先生がベスト・オブ・大根でした。生徒を心配する大事な場面が煽ってるように聞こえて…なんて畜生な教師なんだろ…

>>続きを読む
意外とビジュアル良いよ。立体的なショットが多くて見かけ以上に撮影が印象深い。主演一人だけ佇まい美少女すぎるのもヤバい。透き通ったワイシャツの制服スタイルが異質でインパクトある。

【生霊】(いきりょう)
生きている人の怨霊であり、体外に出て自由に動き回る。
恨みのある他人にとり憑いて祟りをするといわれるもの。
時には殺すことも。
━━━作品冒頭テロップより引用

乃木坂46元…

>>続きを読む
KH

KHの感想・評価

1.3

このレビューはネタバレを含みます

全然いじめが始まらず花子さんがビギニングせず花子さんのお母さんがビギニングする物語。
おかもとまりが懐かしかった。
たろさ

たろさの感想・評価

2.0

ある中学校に柊花子(池上花衣)という転校生がやってくる。花子はいじめられる。いじめっ子たちがどんどん失踪していく。


みんな演技が下手。主人公の花子はずっと暗い顔をしているだけ。弱気な担任の先生(…

>>続きを読む

面白くなかった。

内容は(※GyaO転載)
荒廃した中学校に、柊花子(池上花衣=生田絵梨花)が転校してきた。
さっそくその日から、山本愛(澤那朱鳥)、熊谷奈菜(戎怜菜)、平野葉月(浜田美優)のイジ…

>>続きを読む

いじめシーンはないし
何がビギニングなんだか?w
この監督さんはホラーには向いてないですね。
案の定最近は恋愛モノとか撮ってるみたいだし。
映像的には悪くないと思うのですが
話がよくわかりません。肝…

>>続きを読む

先生の演技が一番下手、全体的に上手くはないので B級感。
周りの音?がデカすぎてセリフ聞き取れないとこある。

暫くグロくも怖くもないけど
後半に突然のホラー。
ここで面白くなると思ったけど よく分…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

1.5

〖劇場未公開:OV〗
GyaO!に生田絵梨花の主演映画デビュー作とあったのだが…劇場未公開らしい⁉️
トイレの花子さんはここからって…絶対違うと思う…
観れたもんじゃないよね…って作品でした😱💧

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事