スター・トレックの作品情報・感想・評価・動画配信

スター・トレック2009年製作の映画)

Star Trek

上映日:2009年05月29日

製作国:

上映時間:126分

3.7

あらすじ

「スター・トレック」に投稿された感想・評価

BaeWonHwa

BaeWonHwaの感想・評価

4.2
最高だ👏SF🥲

スタートレックシリーズこれから少しずつ見ていこう…

ほんとワクワクするしのめり込んでみちゃうわ
Maverick

Maverickの感想・評価

4.0
前髪と眉毛が気になってしゃーない

庵野の爆発シーンに影響を与えた
らしい

ガーディアンズオブ
ギャラクシーリミックス
がみたくなりました

USSエンタープライズはじめ
全てのSFオタクの原点らしいですね

程よくむずかしい感じがいい
蔵

蔵の感想・評価

3.0
宇宙はいいですネ!
実はアタシ天体観測するのですが🔭宇宙は神秘そのもの…行けないから美化するんですが…2300年にはワープ出来るのかなぁ。
まぁワープ出来なければ目的地に行く前に寿命が尽きる位広いですけど…
Fungicide

Fungicideの感想・評価

4.1
JJエイブラムスによる新生スタートレック第一作目。
若き日のカーク船長とミスター・スポックの出会いと彼らの最初の冒険が描かれる。
本作は土台である過去作へ敬意を払いつつ、スピード感のあるアクションや現代風に上手くアップデートしたテクノロジー表現等新たな魅力をプラスすることに成功していると感じられた。
また、かなり時間が経って作られたリブート作品であることを逆手に取ったストーリー演出も非常に良い。
もちろんエンタープライズ号初お披露目などの大きな見せ場はきっちりと用意されているのでその度に気分はアガる。
若干ご都合主義だったり、テンポは良いがあっさりし過ぎな点が見られるものの、過去へのリスペクトと次世代への進歩を両立した一本。
tstmsw

tstmswの感想・評価

3.5
ストーリーどうこうより、moral agentsは人間だけではないことを再確認する映画。こういう可能性は開かれている。
takahisa

takahisaの感想・評価

3.2

このレビューはネタバレを含みます

何かようわからん単語が飛び交ってる間にいろいろ展開してて終わった、転送は楽しかった

何でスポックと彼女はラブラブになったんや、
エンタープライズ号がかっこいい(〃ω〃)

話も面白いし飽きないしワクワクする!
RyoZ

RyoZの感想・評価

4.1
これは食わず嫌い克服シリーズで観た。昔のスタートレックよりは随分FX技術向上でポップな感じになったが、敢えてこれでやる必要は?なにを目指してるのかわからない。決して退屈もしないし、ハラハラ観れて、エンタメ的にはとても良いが個人的にこのシリーズを楽しみにはまたないな。全く関係ないが、同世代的のスタウォーズ派?に属してるせいか馴染めない。そんな訳で食わず嫌い克服出来ず。
リブート作第一弾
若きジムカークとミスタースポック
なんか気が合わない二人


JJエイブラム監督はスターウォーズの方が好きだったとか、結局両シリーズを手掛けた唯一の監督になっている
過去鑑賞
クリスパインがカークっていうのが納得いかんけどまあええか
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品