スターゲイト 真実のアークの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『スターゲイト 真実のアーク』に投稿された感想・評価

Fisherman

Fishermanの感想・評価

2.7

TVシリーズも見たことないし初見、単に評価が高かったし、「スターゲート」'94が面白かったので興味本位で。
シリーズを見ている人には刺さったんだろうけど、一見の自分にはさっぱりですわ。
IOAとかプ…

>>続きを読む
せいじ

せいじの感想・評価

3.8
楽しみに観ていたスターゲイトSG1。オーライとの戦いが中途半端に終わってしまったと思ったら続きがあった。音楽がドラマの物が使われてなかったのは残念だが安定の面白さだった。
syu

syuの感想・評価

4.5

昔どハマりしたシリーズの完結編です。
スターゲイト sg-1は超ロングセラーのドラマでスピンオフのアトランティスもおすすめです。
日本ではドラマ配信がないようで昔レンタル屋さんでDVDを探し回ってい…

>>続きを読む

どうしても続きが観た過ぎて、字幕も無いのに海外盤輸入して観た程です。後に日本語版もちゃんと観ました。

本シーズンのモヤっとが見事解決

映画2000本以上観てるし、ドラマシリーズもファイナルシーズ…

>>続きを読む
KuNork

KuNorkの感想・評価

3.8
めちゃくちゃ好きだったスターゲイト!
記録し忘れでレビュー書こうと思ったけど忘れてる…。
近々再鑑賞しよう!
kazumo

kazumoの感想・評価

4.0
懐かしい。一気見したぜ。SFは面白いな。と思ったら90分作品なのね。
10年のドラマ完結編その1。
ずーっと見てるので下手な友人より顔を合わせているキャストを見るのも最後かと思うと涙が溢れて画面が見えずストーリーは覚えていませんが面白かったです

スターゲイトSG-1シリーズの完結編!!
恐るべき力を備えるオーライとの最終決戦が描かれる本作。また、かつて倒したはずのアレも復活。
絶体絶命のSG-1に勝機は訪れるのか…!?

SFドラマ最長作品…

>>続きを読む
FUKURAHAGI

FUKURAHAGIの感想・評価

3.0

これも、リクエストしました。

スターゲイト完結編的作品
TVシリーズが超長編となったが終了となる。急に打ち切りとなったため、終わり方が不完全燃焼。
そこで完結のためにわざわざ映画化したもの。
よく…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事