クラスオブ92の作品情報・感想・評価・動画配信

『クラスオブ92』に投稿された感想・評価

kwtn37

kwtn37の感想・評価

3.3

3冠を達成したマンUユース92年組(ベッカム、ギグス、スコールズ、ネビル兄弟、バット)の同窓会的ドキュメンタリー。
ストーリーはそれぞれの生い立ちから3冠達成までの経緯を追っていくオーソドックスなド…

>>続きを読む
kei

keiの感想・評価

5.0
いまさらながら。Googleplayで。
最高。個人主義がフットボールに何かを問いかけてる気がした。
knbrsk

knbrskの感想・評価

3.7
政治、音楽、フットボール、時代の流れがひとつになる瞬間がある。
深緑

深緑の感想・評価

4.2

三冠を達成した98-99シーズンのマンUの軌跡を92年組(ベッカムとかギグスとかスコールズとか)が振り返るドキュメンタリー。

CL決勝ラスト1分半はいつ見ても目頭熱くなる。

記録にも記憶にも残る…

>>続きを読む
yokama

yokamaの感想・評価

5.0

manchester united、特にファギー時代を体験した世代なら文句の付けようがないドキュメンタリー映画。
ユース時代から98年トレブルまでの試合映像と、ユナイテッドで大成した6人のエピソード…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

イギリス訛りがひっしゃげとって、耳ばかっぽじってもいっちょん分からんやったけん、途中で寝ちゃって、しもたーって思ったばってん、スコールズとかベッカムとかギャリーネビルとかジダンとかギグスとかファギー…

>>続きを読む
Hisashi

Hisashiの感想・評価

-

ファギーベイブスすげーわ。
黄金時代を支え、後にレジェンドと呼ばれる名手が多数同時に出てくるとか夢のよう。
彼らの裏話からすごく固い絆で結ばれてるんだなって感じた。
6人にとって一番の宝物だろうな。…

>>続きを読む
Galsworthy

Galsworthyの感想・評価

3.4
一番輝いていたとも言えるマンチェスター・ユナイテッド時代。スター選手がユースの時から切磋琢磨し、友情を築き上げてきたことがよくわかる。
ある意味サッカーファン必見の一本。
YuTangClan

YuTangClanの感想・評価

4.3

ファーガソンの下で黄金期を築いた92年組のドキュメンタリー
あの99年FAカップ、対アーセナルでギグスが決めたゴールのVTRとともに流れるレディオヘッドの2+2=5
ライアンギグスfeat. Rad…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品