DENKI GROOVE THE MOVIE? 石野卓球とピエール瀧の作品情報・感想・評価

『DENKI GROOVE THE MOVIE? 石野卓球とピエール瀧』に投稿された感想・評価

破壊

破壊の感想・評価

4.0


どうなろうと、わたしはこの2人の事を一生好きなんだろうなと思う。
2人ともお互いの事が大好きで仕方ないんだろうなあこの2人じゃなきゃ絶対に駄目な理由があるんだね、それがなにより嬉しい。大好きなスチ…

>>続きを読む

(視聴記録)
2015/12/30 新宿バルト9にて観賞

記録用として残す。
当時ドキュメンタリー映画を観てこなかったので、わくわくしながら観ていたなーと思った。時が経っていろいろあったけど後に出…

>>続きを読む
ラダ

ラダの感想・評価

4.2

こんな大人になりたいと背中を追ってきたけれど、やっぱり敵うはずがないよ。バカでカッコよくて唯一無二のスーパースターだ。

この二人を好きで良かった。
誰が何を言おうとも、貴方たちは私のヒーローです。…

>>続きを読む
マトリ

マトリの感想・評価

4.0

電気グルーヴの歴史がとてもわかりやすいドキュメンタリー
興味が無い人は観ないと思うけど少しでも気になる方は観た方が良い
私も電気グルーヴに出会ってなかったら音楽の好みはもちろん、笑いの好みも違ってた…

>>続きを読む
shen1oong

shen1oongの感想・評価

3.6
振り返ると、大根仁の映画の最高傑作はこれだったな…
人生時代の卓球のべしゃりがビートたけしのオールナイトニッポンそのままなのが微笑ましい

関係者達の証言で浮かび上がる電気グルーヴの実態。本気で大人がふざけ続けると、冗談も壮大な物語になる。圧倒的なライブパフォーマンス。革新的なサウンド。この2人にしか実現し得なかった景色を垣間見せてくれ…

>>続きを読む
ZUSHIO

ZUSHIOの感想・評価

4.5

年代的に青春から中年期に至るまでの自分の人生史とそれぞれの電気の軌跡がフラッシュバックして、なんとも言えない映画体験になった。
やっぱり、まりん脱退後の電気はこの映画全体を通して改めてみても失速はし…

>>続きを読む
見てください、聞いてください、楽しんでください、電気グルーブです

最高
トー

トーの感想・評価

4.0
電気のオールナイトのヘビーリスナーだった自分にとっては、ラジオで話してた内容が映像で観れて感激した。電気グルーヴファンは楽しめるけど、そうじゃない人はどうなんだろう?
カッコいい。憧れる。
そして面白い。

誕生から2016年?までのヒストリー。
WIRE行きたかった。
観て良かった!
>|

あなたにおすすめの記事