トニー・パーカー ファイナルショットの作品情報・感想・評価・動画配信

トニー・パーカー ファイナルショット2021年製作の映画)

Tony Parker: The Final Shot

製作国:

上映時間:98分

3.8

『トニー・パーカー ファイナルショット』に投稿された感想・評価

Cienfleur

Cienfleurの感想・評価

3.9

このレビューはネタバレを含みます

この頃のスパーズマジで好きだったな。
ここにレナードもいたんや そりゃ強いよ
レナードマジで映らんかったな。今じゃスパーズの嫌われ者だししゃーないのかな
コーバーの名が出てくるたびに悲しくなるよ。
yoogee

yoogeeの感想・評価

4.5
スパーズファンは必見です。

驚いたのは、「スーパースターともなるとプールは家族貸切にできるんだもんなぁ」と思っていたら自宅だったこと笑
Moiai

Moiaiの感想・評価

-

トニーパーカーさん、いつも割とクールで真面目なんだろうなと分かる喋り方。非常に聞き取りやすいフランス語で、それだけで好感を抱いてしまいます。
NBAサバイバルの苛烈さを少しずつ知りつつあるので、彼が…

>>続きを読む
ファイナルMVPになるとおうちにけんじワールドを作れるんだなぁ…

これほど完璧な名実ともにスポーツで成功し、栄光だけでなく母国を鼓舞したストーリーはなかなかない。トニーパーカーの才能や努力や技術以上に、その意志力のすばらしさ、強さ、に感動する。そして、とことん栄光…

>>続きを読む

当時のスパーズはマジで強かった。

主軸を務めたトニー・パーカーの自伝的映画。
フランスバスケの事情や、NBAという狭き門の話、引退後のセカンドキャリアなど内容てんこ盛りで面白かった。

NBA好き…

>>続きを読む
点数をつけるなんて烏滸がましい。

彼のように誠実で
真っ直ぐに生きたいと思った。
Tomo

Tomoの感想・評価

3.5

トニーパーカーの事全く知らなかった。
父親がアメリカ人のバスケ選手で母親がフランス人というのも知らなかった。

異国の地で成功する事がどれほどすごいことか、況してやNBAで。

個人的には、レブロン…

>>続きを読む
たこ

たこの感想・評価

2.0

成し遂げたあとに、母国の発展に貢献するというのがすごくいいなと思いました。家族を、友人を、生まれ育った国を愛することは素晴らしいことだと思います。平和ボケした僕らにまず必要なのは、この心構えではない…

>>続きを読む
moki

mokiの感想・評価

3.6
嘘みたいなサクセスストーリー。想像もできないような努力に支えられた成功。選手としても引退してからも偉大なフランス人NBAプレーヤー。そして、多くの人に愛されたトニー・パーカー。
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品