ボールを奪え パスを出せ/FCバルセロナ最強の証(あかし)の作品情報・感想・評価・動画配信

『ボールを奪え パスを出せ/FCバルセロナ最強の証(あかし)』に投稿された感想・評価

あの頃のバルセロナはタレント揃いで本当に全盛期だったと思う
今のバルサを見ていてもワクワクしないが、過去のあの時代には確かにワクワクがあった
またかつてのような栄光を取り戻せるのか若手中心の今のバル…

>>続きを読む
アラー

アラーの感想・評価

2.0

サッカーファンなら誰でも知っている事しか語られていないバルサ目線の自己満映画。
別にバルサアンチではないけど、バルサではなくメッシとペップが凄いだけなのではないかと思った。
散々バルサの美学について…

>>続きを読む
kiroku

kirokuの感想・評価

3.4

このレビューはネタバレを含みます

英語のタイトル、口に出したくなる。
ヒストリーを知れて面白かった。

メッシはバルサの子

ペップの時代を中心にフランク・ライカールト期と2人の任期中に起きたバルサの変化、変革を振り返る。

ファン…

>>続きを読む
沙那王

沙那王の感想・評価

3.5

何人かがインタビューでBonitoって言ってた。
『哲学を持って美しい試合をしなければ。』
激しくも紳士のスポーツなんだろうな。
遊び心のある編集で、飽きさせない作りだった。

私はサッカーについて…

>>続きを読む

ペップが指揮していた頃のバルサは本当に異次元の強さで、今現在においてもこれ以上のチームはお目にかかった事がないと断言出来ますが、まさにその頃のバルサに迫ったドキュメンタリーなんて堪らないです!

サ…

>>続きを読む
バルセロナの歴史を紐解く。
監督選びや戦術の歴史など、他のドキュメンタリーとは一味違う魅力があった
Uz

Uzの感想・評価

3.4

にわか知識の自分でも充分バルサの
魅力が伝わり惹き込まれる☆
バルサ好きには堪らんやろう!!

バルサをヨーロッパカップ初優勝に
導き、後の監督となるヨハン・クライフ

彼の復帰こそタイトルだ
とま…

>>続きを読む
2022.11.12
ユニフォーム着てない時はみんなめちゃ普通
でもサッカー…じゃなくてフットボールについて語る時はみんな真剣
コップとか使って説明する人、ドラマとかでしかいないと思ってた笑
いい感じだしキャストも豪華で面白い。もう少し興味が出るようなナレーターや進め方にして欲しいかな
Jyubei

Jyubeiの感想・評価

4.0
「サッカーが好きでバルセロナが好きじゃなかったら、それは問題だ」ペップ・バルサは、アートです。
>|

あなたにおすすめの記事