ミートマーケット ゾンビ撃滅作戦の作品情報・感想・評価

ミートマーケット ゾンビ撃滅作戦2001年製作の映画)

MEAT MARKET

製作国:

上映時間:91分

2.0

『ミートマーケット ゾンビ撃滅作戦』に投稿された感想・評価

くっそつまらんカナダ産ゾンビ映画

なのに三部作みたいです(´Д`)
いや、観ませんよww

大根役者の棒演技と、変に白メイクのゾンビたちによる○○オブ・ザ・デッドもどきにマジげんなり。

火事のシ…

>>続きを読む

中盤の警察vsゾンビのアクションシーンはかなり評価出来る。
所々面白いシーンがあって、つまらん映画だが、低予算ながらやりたい事やってて良かったね。
2.3と続編出てるが、多分見る事は無いだろう。
廃…

>>続きを読む

ザB級ゾンビ

DVDで拝見

映画開始前に監督が期待させてくれる事を言っていたり
ヴァンパイアが登場したり
血塗られてそうで血塗られていない研究施設だったり

前降り的なのを全部ガッカリ終わらして…

>>続きを読む
JOE

JOEの感想・評価

-
低予算だから仕方ないのかもしれないけど、ゾンビが溢れ出して街中で多数の警察が派手に銃撃戦してる描写があるのに その後の街中が綺麗なままは気になった

目から這い出でる蛆虫、打ち砕かれたり殴られて粉砕するゾンビの頭部などかなり凝った特撮が特徴のゾンビ映画


この作品はノロノロ系ゾンビ

人間+ヴァンパイア+プロレスラーVSゾンビという異色のゾンビ…

>>続きを読む

ホラー映画好きのみんな〜!ゾンビだけでは無く、吸血鬼や悪魔まで出てくる我々垂涎のぶっ込み系アクションホラーだよ〜!集まれ!

パンデミック発生!ゾンビが溢れかえった終末世界で生き残った2人組が吸血鬼…

>>続きを読む

 ブライアン・クレメント監督によるカナダ産の糞映画にして、悪名高いシリーズの一作目。ナノテクノロジーの副作用によって人々がゾンビ化した世界で、主人公は仲間達と共に反撃を開始するが……という話。とはい…

>>続きを読む
大学生の卒業作品レベルか、それ以下のゴミ映画。Filmarksさんタイトル追加ありがとうございます。

あなたにおすすめの記事