Girl's Lifeの作品情報・感想・評価

「Girl's Life」に投稿された感想・評価

s

sの感想・評価

1.5
GYAO!
・昔さくりな好きだったから見てみたw雑誌のは修正凄かったことが分かって微妙にショックw
・加賀美早紀が可愛かった!
・ジミー何で逃してしまうんだよ…可哀想
yh

yhの感想・評価

3.1

このレビューはネタバレを含みます

椅子にガムと亀にラインストーンと、お台場でライバル殴った後、加賀美早紀に言うセリフはないと思った。
あいり

あいりの感想・評価

2.7

チアキがめちゃめちゃタイプ
かわいい~~
ミキもかわいい

内容はもっとぶっ飛んでるのかと思ったら
ふううに真面目な話やって残念
(なぜか友好の印とかゆって出会う人みんなにさくりながうまい棒渡してるとことか
ツッコミどころ?は色々ある笑)
みつき

みつきの感想・評価

2.6
さくりなって、画像と動画で顔が違いすぎねーか?
( 暴言やめろ!)

それに思ってたより声が低い!
( これは褒めてる )

てか、全てがダッセーの!!
( だから暴言やめて……)

何あの髪型!何あのネイル!何あのメイク………。
2009年の流行って、こんなんだったか?

でもね、でもね、アゲハ(さくりな)に付きまとうホストが結構かっこよかったの!
( やっぱりダメ男好き……)

細貝圭って人みたい。
あっさりしたイケメンくんだったよ。

てかね、さくりなのペットとして亀が出てくるんだけど、亀の甲羅をデコってやがったの!あれは許されへん!
可哀想やん!!やめてあげて!!

あと気になったのは、さくりなの目!
あの不自然な二重は何なん?
怖かったよォ……(;_;)

これね、特別面白いわけじゃないけど、そこまで酷い作品じゃなかったよ。

時代を感じるダッセー感じも嫌いじゃなかった(*´∀`)

暇潰し位になるかもよー!
「5秒後に世界が滅びるとしてもとりあえず髪は盛ります」

小悪魔agehaのカリスマモデルさくりなが初主演を果たす人生ドラマです。

★2.1なん…?
さくりなって人全然知らんけどおもろかった…

確かに。確かに突っ込みどころは多い。
まず演技がやばい。これはまあ仕方ない、モデルやもん。
次に笑かそうとしてんのか何か分からんとこが多い。
基本的に真面目なドラマなんやけど噛んでるガムを椅子にくっつけて怒られたり、亀の甲羅をラインストーンでデコッたり、友好のしるしにうまい棒何回も渡したり。

ん?突っ込むとこ?でも突っ込むにしてはちょっと絶妙っていうか浅いな???ン???ってなる。

それでも面白かったし何より終わり頃にはあたしもさくりなFan!になってて普段全然見ない特典映像も全部見てしまった。

ただし、ジャケットの写真はめちゃくちゃ詐欺です。ほぼ別人です。
puella

puellaの感想・評価

-
内容大真面目だけどやっぱりポスター通りふざけてる、ツッコミどころ多い、いやでもみんな頑張っている、いい映画だなあと思った 楽しい気持ちになれる気がする
み

みの感想・評価

1.2
え?舞台はどこ?東京?大阪?

都合いい
キャッチフレーズは
"地球が滅亡する5秒前、でも髪は盛る!"。

爆笑して友達と借りる。

キャッチフレーズと内容全く関係なかったけど。

キャバ嬢の話ということでナメてかかってたけど、、、
だいぶおもろかった、、
さくりなだいぶええ仕事してる、、

東京が舞台やのに、登場人物全員関西弁やし、ホームレスの帽子阪神タイガースやし、なんかぐちゃぐちゃやけどくっそわろた
しづく

しづくの感想・評価

3.6
ゲテモノ食いだと思って見たら、、真面目に作られた人間ドラマですた、、申し訳ありませんでした、、、
リクエストしっぱなシリーズ。

ファッション誌「小悪魔ageha」専属モデル、桜井莉菜が映画初主演のガールズムービー。

家族に見放され、彼氏にも裏切られてしまったハルカは思い切って上京する。しかし派手すぎるファッションや住所不定が災いして仕事が見つからず、ネットカフェ難民に。そんなある日キャバクラの求人広告を見つけたハルカは、すがる思いで入店を決意するが…

ななな…懐かしい。笑
この時は雑誌が無くなるとは思わなかったな〜、( ͒•ㅈ• ͒)
さくりなが良くも悪くも素。

2010.03.07DVDレンタル