ジーア/悲劇のスーパーモデルの作品情報・感想・評価・動画配信

「ジーア/悲劇のスーパーモデル」に投稿された感想・評価

ミー

ミーの感想・評価

3.4
アンジーの演技がリアルで凄い

割と本当に自分から不幸に落ちちゃってって…
周り良い人沢山いたのに勿体ない…
寂しくて仕方なかったんだね

とりあえず最初の男の子とリンダ良い人
MikuOshika

MikuOshikaの感想・評価

3.5
切ない。
抱きしめれば壊れそうな
無邪気なジーア
腕をすかして通り抜けるジーア
若かりしアンジーの
かなり体当たりな演技。
いつか壊れるというよりも
もうもともと心は壊れていたんかな
誰かが側にいてあげないとダメなのに
どうしてもやめれないドラッグ
大切なものすら霞んでしまうドラッグの恐怖。
lukio

lukioの感想・評価

3.7
”人々は少女を少しも美人ではないと美しい家から通りへと追い出してしまった。少女は二度と戻ることはなかった。やがて飢えた人々は、黄金の髪を求めてまたあの家を訪ねるのだ。誰もいないのに。“
コスモ

コスモの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

A little over dramatic, like the abusive model agencies and fake friends, but there’s great scenes like Gia and her girlfriend breaking up.

It was better in my teenager memories of this movie. Upon second viewing it is unfortunately a little forgettable.
maki

makiの感想・評価

3.6
実話だと思うと苦しくなるし、彼女を守る大人の存在がずっとそばには居てあげられないのが悲しいね。

リンダとの恋愛もいい相手と巡り合っているのに幸せを手放してしまう愚かさが薬のせいといえど、抜け出せないのが見てて辛い。

最初の方のリンダがアパートから去っていく時の、裸のまま引き止める姿が可愛くて少年のようだ。

アンジーの美しさを堪能したくて若い頃のを見漁ってます。
mafumika

mafumikaの感想・評価

3.0
あいまいな記憶…

実はアンジーの映画そんなに観たことない…

苦しい映画だった。
凄い。圧巻。とても愛したくなった。ジーアの様な剥き出しの生き方愛されないけど愛される。アンジェリーナジョリーの演技にも感心した。
こういう、モデルやアイドルが落ちていく話は美しいけど観ていてめちゃくちゃ辛い。注射打ち始めた頃から見るの辛くなってしまった。アンジーが美しい。
中堂k

中堂kの感想・評価

2.9
アンジー拝観。スーパーモデルに上り詰めてーーーーでも孤独でーーーー
赤い衣装で街を彷徨い・・注射針からー
ハモン

ハモンの感想・評価

3.5
親からの愛を感じづらかったからって、今の自分の存在価値を自分で認めづらくなってるなんて、悔しいよなぁ。悔しくて悔しくて、悔しい。
どうしようもないじゃない。だって。
まあ、どうにかしようはあるんだけども……
クソ……
>|