闇金ドッグスの作品情報・感想・評価

闇金ドッグス2015年製作の映画)

上映日:2015年08月01日

製作国:

上映時間:88分

2.9

あらすじ

若くして組長まで昇り詰めた安藤忠臣(山田裕貴)。関西ヤクザに的に掛けられた手下の為に、ヤクザから足を洗う事になった。 代紋を外したとたん、金の都合をさせていた闇金業者の小中高志(高岡奏輔)からも追い込みをかけられる始末。ふんだり蹴ったりの忠臣は、小中から、債券の回収の術を学び、自分も闇金になろうと決心する。 そして、地下アイドル“けろリズム”のえりな(冨手麻妙)をこよなく愛するキモヲタニート…

若くして組長まで昇り詰めた安藤忠臣(山田裕貴)。関西ヤクザに的に掛けられた手下の為に、ヤクザから足を洗う事になった。 代紋を外したとたん、金の都合をさせていた闇金業者の小中高志(高岡奏輔)からも追い込みをかけられる始末。ふんだり蹴ったりの忠臣は、小中から、債券の回収の術を学び、自分も闇金になろうと決心する。 そして、地下アイドル“けろリズム”のえりな(冨手麻妙)をこよなく愛するキモヲタニートの良夫(古澤裕介)が客となるのだが、借金の回収に苦戦する。 一方、えりなは、悪徳事務所社長(津田寛治)の手口により、イベントやCD発売の度に高額な金銭を要求されていた。 なんとしてでもアイドルを続けたいえりなもまた闇金に手を出していた…有象無象が群がる、闇金の世界。忠臣はこの道でのし上がっていく事が出来るのか――

「闇金ドッグス」に投稿された感想・評価

馬子

馬子の感想・評価

3.5
高岡蒼甫まだいたのか 笑

闇金に手を出したアイドルヲタと、売れないアイドル
面白かったんだけど、最後胸くそすぎて寝る前胸焼けした
めだ

めだの感想・評価

2.5
俳優さんのファンじゃないと退屈かも。裏の世界描いてる他作品と比べてしまったのでそこにはないものを期待したいかもしれませんが。シリーズたくさん出てるし今後に期待。
千恵

千恵の感想・評価

2.9
山田裕貴目当て。
安っぽいけどこういうの好きです。

ヤクザの面子が闇金には通用しないってのが面白い
まあまあアホの子の元ヤクザの組長が
頑張って闇金運営していく話です
Dachiko

Dachikoの感想・評価

3.2
良くも悪くもTHE・闇金の世界。

こういう類のものを見る度に自分はこうはならないって思ってるけど、知らぬ間に悲惨な人生の落とし穴に嵌まっている事もあるから、生きるって怖い。
ゆっくりゆっくり、自分を時々客観的に見て生きてくしかないなあ。

登場人物のキモヲタは論外だけど、地下アイドルの子はちょっと同情してしまう。悪徳事務所社長に引っかかってしまったのが運の尽き。あの後どうなるのだろうか。

真っ当に生きれている人が1人もいない、王道闇金話。第3弾まであるらしいけど、見るかどうかは未定。高岡蒼甫出ないし。
具視

具視の感想・評価

2.6
レンタルにて。
うーん。オタクのお母さんが報われない。偏愛してようがあの息子ではな。15%全部良くても誰もあれではなびかないだろ。

山田裕貴目当てで観たので、スーツ姿はかっこいいなと思った。
風臣

風臣の感想・評価

2.8
闇金て怖いね。
山田裕貴くん目当てで見ましたが、いやあこういう世界ってあるんだなと思いました。お金なんて借りるもんじゃないな。
よしおのお母さんが最初から最後まで可哀想でした。続編も一応見ます。
山田くんの闇金。牛じゃなくて犬w山田違いw色んな山田裕貴を観たくて録ってみた。メインストーリーは地下アイドルとオタの話で面白かったわw多分デフォルメされてない現実がそこにあると思われる。闇金の仕組みも面白く、自分に縁のない話だからこそ楽しめるようなので、今後も楽しめるようにお世話にならないことを祈ります。
kokoro13

kokoro13の感想・評価

2.0
ウシジマくん見てたから背景知識あって見やすかった!
世知辛い世の中だなぁ
maaYaa

maaYaaの感想・評価

3.4
すきなやつ。
てか、山田メンイケすぎる。
あいこ

あいこの感想・評価

3.0
冨手麻妙可愛い、高岡蒼甫かっこいい、主役もまあかっこいい、マネージャーの人めっちゃハマり役でした
>|