パーフェクト・ルームに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『パーフェクト・ルーム』に投稿された感想・評価

3.8
諦めきれないのは分かるけど、奥さんいるからねー笑
やっぱり若い子がいいよね…
内輪に手を出す男っているよねー笑
結局捕まってしまった男が、妹の為って言うのが1番まとも?なのかな笑
RON
3.9
初めは仲のいい友人たちという感じだったのに、死体をきっかけにお互いを疑い始め友情が破綻していくところも私好みのサスペンス!予想外
travis
3.5
これ、同じ監督でベルギーの『ロフト』のリメイクなんですが、それなりに面白いです。
でも、空気感はやはりオリジナルが断然面白いと思います。

ぽっちゃりの側に美女
前々から観たかった作品。二転三転してやられました。最後まで犯人が分からなかった。嫁がタックル組んで罠に嵌めてるんじゃないかと疑ったけどハズレた。浮気しまくってバチ当たる男たちの…

>>続きを読む
3.2
面白い。
誰が殺したっていうのから真相まで全然わからんかった

世帯持ちの男5人は浮気の為の部屋を1部屋購入し浮気する際にその部屋を使っていたがある日女がベッドで死んでいるのを発見。警察に届けたら浮気のことがバレどちらにせよマズイ状況だが5人の中に犯人がいると模…

>>続きを読む
光
3.3
個人的には特にどんでん返し的なものもなくただクズが多い映画っていうだけかと。
K
4.0

このレビューはネタバレを含みます

洗練されたサスペンスって感じで好きなんだけど、最後が残念。
えらい爽やかに終わってるけど切り替え早すぎな気も。
高級マンションの一室を男達5人がシェアするが、ある日知らない女性がその部屋で殺されていた、という話
自分が予想した通りのオチへと進み得意げに見ていたら最後の最後でひっくり返された
3.5
何回もリメイクされてる作品てやっぱ面白いな、と思った。
原作?最初の作品はまだ観てないのでいずれ視聴したいな、、

あなたにおすすめの記事