おさるのジョージ2 ゆかいな大冒険!の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『おさるのジョージ2 ゆかいな大冒険!』に投稿された感想・評価

5

5の感想・評価

-

劇場版1でいやだった、絵面の影が濃すぎてなんかずっと暗いなどが解決していた。大人たちも1ほど情緒不安定ないやな雰囲気じゃなくてよかった。子どもがよろこぶのは圧倒的に2というかんじ。

しかしテレビシ…

>>続きを読む
ももか

ももかの感想・評価

3.3
黄色い帽子のおじさんって
仕事してたんだ

ちょっとランピーみたいだね
1作目はアニメに繋がる部分が多かったけど、2作目以降はそうでもなかった(笑)
YSK

YSKの感想・評価

3.1

連邦の白い悪魔とか、東洋の黄色い猿というのは聞いたことがありますが、こちらは世にも珍しい黄色いバカと悪魔の猿のお話

今作では博物館の館長試験を目前に自分を追い込む黄色いバカが、最愛の彼女から「根を…

>>続きを読む
ジョージが象のためにハートフルな...
と思わせてやりたい放題。

ホームシックになった🐘ゾウをジョージ🐵が助けようとするほっこりロードムービー。

最初はジョージ、またか…😨ってトラブルメーカーっぷりにハラハラするけどだんだん可愛いからええか💡😀ってなってくる。

>>続きを読む

Life Less Ordinary by Carbon Leaf

正しい事よりも楽しい事、素敵。

「心配してもしょうがないか!」

「ネット講座で!」笑

ダンボ!

「人に対する態度が悪いか…

>>続きを読む
アマプラ見放題終了間近。

トラブルメーカージョージ。猿だし可愛いから許される。ハラハラシーンが多かった。象は不憫だけど象だから仕方ない理不尽さがちょっと出てた。
Hiroking

Hirokingの感想・評価

3.0
〖絵本アニメ映画化:劇場未公開:アメリカ映画〗
名作絵本をアニメ映画化第2作らしい⁉️
今回もおさるのジョージが大活躍の作品でした。

2022年1,562本目

おさるのジョージの劇場版第2作目。

ジョージとテッド(黄色い帽子のおじさん)がいつも通りに問題を起こす。

サーカスに迷い込んだジョージが友達になった子像を街中に逃してしまい、テッドが誘拐犯として…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品