モンスター 変身する美女のネタバレレビュー・内容・結末

『モンスター 変身する美女』に投稿されたネタバレ・内容・結末

「アルカディア」でも感じたけど、どうでもいいような描写をスピーディーにたたみかけて実在感を出すのがうまい監督さんのよう。引き込まれる。

最初から半分くらいまでは要らない。
後半からは別の作品かと思うくらい文学的になって、やっと見れるようになりました。

不老不死の彼女は定期的に男性と交わって子ども(クローン?)を作り、新たな身体を手…

>>続きを読む


ルイーズの生まれ故郷ってまさかポンペイじゃないよね?
お母さんも同じように不老不死で、その遺伝子を受け継いで、2000年も生きてたのね

スピシーズ系かと思ったら恋愛映画で共に生きることを選んだの…

>>続きを読む
モンスター?って思いながら観た。

そういう事ね。

変身シーンは気持ち悪いけど……。

永遠の命があるのに
共に生きるとは。
愛するとは。
(இ௰இ`。)

病気で両親を、短気で仕事を無くしたカリフォルニアの若い男が何となく行ったイタリアで出会った女は2,000年生きてる奇怪タコ人間だったでござる。

話も価値観もまるで合わないのに出会って5日で結婚を決…

>>続きを読む

微妙やったなあ。モンスターに返信する彼女って設定は興味があったけど、あまりにも展開がワンパターンでなにもない。基本的に物語を進めるのは会話劇。もっとエンタメに振り切れんやったんやろか。時間が長く感じ…

>>続きを読む

2023年2月プライム艇が組み放題視聴する。
モンスター映画だが、スピーシーズのような美女系映画であった。
特別な遺伝細胞を持ち2000年も変体を繰り返しながら生き続ける美女にある青年が恋をしてしま…

>>続きを読む

邦題よりも原題の「Spring」の方が、物語の意味を正しく捉えている。
ラストにて、主人公の顔だけ写している間に聞こえ続ける微かな異音が突然途絶えた直後、彼女の笑顔を見せる事で、彼女の愛の決断を表し…

>>続きを読む
女優の方、見たことあると思ったらTWDマグナか…!

ラストの雰囲気とカメラワークがすごく好み。
ただ最初にルイーズが変化したときの夜道のカットは微妙に笑えたかな。

アマプラでホラー探してて発見。
ホラーじゃないね。
原題より、邦題の方が判りやすいけどネタバレし過ぎでないか?
けど、凄い良かった。
ホラーと思ってたのにラブストーリーだったという[揺り返し]を差し…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事