ネヴァーレイクの作品情報・感想・評価

『ネヴァーレイク』に投稿された感想・評価

 珍しいイタリア産のホラー。これが意外にも泣かせるんですわ。
 ちょっとご都合主義というか強引な展開が気になるといえば気になるけど、個人的には隠れた傑作。
まり

まりの感想・評価

3.9
惨たらしい真実に胸が痛くなったけど、最後には泣かされてしまった……。
切な系ホラーが好きなので、これは良い出会いでした!
映像と音楽も好き。
窓

窓の感想・評価

3.3

病院の子供たちは味方なのか、水の中の少女は何者なのか、お父さんは湖で何をしているのか、、

そういうホラーか~… ていうか、ホラーなの?ってくらいミステリー色が強い。見始めたら結構惹き込まれました。…

>>続きを読む
はるか

はるかの感想・評価

3.0

ストーリー的には大したことのない作品だとは思うが、ラストの子供達と石の展開はJAバヨナの『永遠のこどもたち』っぽく、じんわり温かい感じがして好きだなぁ。
湖のクリーチャー(?)は、具現化しない方が良…

>>続きを読む

トスカーナで湖の遺物を研究している父親に会いに来たジェニー。森を散策中に見つけた湖は、死者の魂に守られているというどこか不気味な場所だった…というイタリア産ホラー。

湖にまつわる古代呪術が絡み、常…

>>続きを読む
Naoya

Naoyaの感想・評価

2.5

幼い頃に母を失くした女性は、NYからイタリアのトスカーナで彫刻や遺跡の研究をしている父に会いに行く。ある日、家の近くにある湖を散歩している最中、ある少女と出会うことから彼女の人生が変わり始める、ホラ…

>>続きを読む

主人公がたぶん大学生か高校生の設定なのに演じておられたのはもう少し?かなり?年上の女優さんでした。そのせいかアップになると顔に小じわが多かったので、実は30歳前半だけど自分を大学生か高校生だと思い込…

>>続きを読む
すぽ

すぽの感想・評価

2.0
トスカーナ地方の歴史ある湖を題材にした作品。

時間を無駄にしてしまった。
Auralee

Auraleeの感想・評価

1.0

永遠の子供たちとは比べものにならないし、ご都合主義過ぎる展開で終始破綻してる。
Netflixで観たけど、吹き替え?って思うようなイタリア語だったな(英語で撮ってる?)
キャストやロケーションの雰囲…

>>続きを読む

”美しかったあの庭は 正気を失い朽ちた
魂が抜けた亡骸みたいに
眠っているように麗しかったが
やがてゆっくりと朽ち果て
人々を震わせ 眠りを奪った”


「大人に見つからないでーー悪い人たちよ」

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事