クロコダイルの涙の作品情報・感想・評価・動画配信

『クロコダイルの涙』に投稿された感想・評価

相手の血の中に自分への愛が流れてることが必要で犠牲者選びも手間暇かかる難儀な吸血鬼の話、ロマンティックスリラー。

スティーブン(ジュード・ロウ)は、獲物を決め→調査→餌付け(恋愛関係に持ち込む)→…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

人間の脳と哺乳類の脳と爬虫類の脳かあ。

ジュードロウをこの映画ではじめてちゃんと認識したけれどすごく雰囲気のあるひとで驚いた。
ぜんぜん好みの顔ではないのに行動表情ひとつひとつが美しくて目で追っち…

>>続きを読む
蛯鯛

蛯鯛の感想・評価

2.0
MIRAMAX注意。お耽美全フリで正直退屈だけど、ジュード・ロウでなんとか観てられる。
『ジャンピング・アッシュ』と『一撃』と同じ監督とはね。
wanaco

wanacoの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

設定がイマイチ掴みきれなかったけれどジュードロウさんの美しさで全部okになっちゃっている感じがすごい。
一個一個のエピソードが意味ありげなのに最終的になんだったんだあれ?って感じの伏線全く回収しない…

>>続きを読む
ツキコ

ツキコの感想・評価

3.0
サイコちっくな若かりしジュードロウが良かった。
短めだったから観やすかった。
KuKu

KuKuの感想・評価

3.2

愛と血液を摂取しなければ死ぬ宿命を背負った哀しき連続殺人鬼スティーヴンと彼の愛した女性アン、事件を追う刑事たちのサスペンス。現実であってどこか現実でないような世界にジュード・ロウの恐怖すら感じさせる…

>>続きを読む
ewww

ewwwの感想・評価

-

好き 見た後に見てすごいよかったなーって思った けど同時に、満足度をグラスに注ぐ水だとしたら、グラスいっぱいに水は入ってるんだけど、表面張力が働くくらいまでではないし、本当にちょうどきっかりグラスか…

>>続きを読む

スティーヴンは自分を愛してくれる女性の血を吸うことで生きながらえている。
次から次へと己の美貌と巧みな技で女性を虜にしていく。
ロマンス多めの哀しき現代の吸血鬼の男の物語。ジュード・ロウが美しすぎる…

>>続きを読む
サカイ

サカイの感想・評価

3.2
ジュード・ロウ好き☺️
内容はあまりスッキリしない終わり方で、残念。
いろいろと説明不足な話だが、ジュードロウの美しさは確かにバンパイアであった。
>|

あなたにおすすめの記事