キラー・テナントの作品情報・感想・評価・動画配信

『キラー・テナント』に投稿された感想・評価

見た人だけに通じる合言葉「えんや~とっと♡」一生頭から離れないだろう。デパルマもびっくりのスプリットスクリーンに、リンチもびっくりの不条理ホラーを悪魔合体。面白くないわけがない。

抜き目的で劇場鑑…

>>続きを読む

普段観ないような映画を観ようと思った結果、いっつも観てそうな映画に辿り着く
地球は丸いように、俺の思考も丸いのだなと考えさせられる
はたまた一本道なのか

知らずに観たが普通にOPピクチャーズの一本…

>>続きを読む
パー線

パー線の感想・評価

5.0

久々にピンクでものすごいものに出くわしてしまった。21世紀にもいまだ生きながらえているピンクという興行形態があってこその奇跡の不条理実験。黒沢清「神田川淫乱戦争」〜「ドレミファ娘」あたりを想起。SE…

>>続きを読む

タイトルだけで観てすぐにピンク映画と判明。
再生ボタン押したからにはという使命感と
好奇心で続けてみましたが、
大家さん役の方が綺麗で余裕で完走成功。笑

前半はひたすらクズ男の話で、
ガラクタ拾っ…

>>続きを読む
Yuki2Invy

Yuki2Invyの感想・評価

3.4

ピンク・ホラー・コメディ…てコトなのですケド、特に終盤のホラー面がかなりシュール(≒不可解・支離滅裂)なので、ピンク・(シュール・)ホラー・コメディと言った方が好いかも知れませんね。そのシュールなホ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

タイトルにつられて観たらピンク映画でしたー!

ってのはあらかじめ情報入れといたのでちょっとえっちなの目的で観た、ってのもある笑笑

話は、結局現実だったの?それとも狂いオチ?というかでなんだかよく…

>>続きを読む

これ、なにかいろいろ製作者にもそれなりの主張はあるのかもしれないし楽しい作品という事でどこまで試行錯誤しているのかはわからないが、はっきり言うと自己満足にしか思えない。仮にもピンク映画なんだから少な…

>>続きを読む
桂

桂の感想・評価

5.0

黒沢清『蛇の道・蜘蛛の瞳』っぽい?

フィックスでカメラをドシっと置いて、カッコ良いショットが続くなーと思えば、急に部屋にロケット花火が飛んでくる。
かと思えばボカロを取り入れたり、スプリットスクリ…

>>続きを読む
ん

んの感想・評価

-

鏡を駆使していてすごかった、部屋にロケット花火を打ち込むところも好き
セックス中のボカロ?やえんやーとっとはもう吹き出すかと思った、ミラーボールのところとかも。起こっていることと対極なことをしてる映…

>>続きを読む
ヒロ吉

ヒロ吉の感想・評価

3.0

DVDにて観賞。
最近ハマってるピンク映画的枠。
まさかキラキラ青春映画を撮ってる監督作品とはね〜。

あらすじは古びれたアパート。
家賃滞納しまくってる村田はひょんなことで知り合った女性、千尋に身…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事