未亡人の寝室の作品情報・感想・評価・動画配信

『未亡人の寝室』に投稿された感想・評価

西東京

西東京の感想・評価

4.0

冒頭、やる気なさげな旅館の女がダラダラとルービックキューブをいじっていることが、パズルを完成させる気などさらさらないというこの映画の宣言。デカダンスな怪奇に身を委ねて「一緒に堕ちてちょうだい」という…

>>続きを読む
一

一の感想・評価

-

幻想&退廃のブンガクムードがビシバシ漂うストーリーと映像がたまらない。日常的風景の中に怪しく佇む古めいた旅館の奥深くには生者と死者の交わる開かずの間が。午後6時に女将はそこで狂いだす。「堕ちて~ 一…

>>続きを読む
志麻いずみと三崎奈美が経営してる旅館。行ってみたいが、なんかホラーな作品で怖い。

迷宮じみた不可思議な屋敷に引き寄せられた奇妙な人たち。誰もが行きあたりばったりにデタラメな会話をして煙に巻く。生者と死者、愛憎とセックス、ゆがむ時間と空間、幻想文学のケオリ。まともな映画を撮ろうとし…

>>続きを読む

これはホラーなの?よくわからない。81年作だけど初期ロマンポルノ的な古風さがあるのは好き。志麻いづみは真面目な良い女優。しかしこの映画、7割はヤリチン主人公谷本一のヤリ場、1割は自分を慰めて悶える志…

>>続きを読む

開かずの間に隠された摩訶不思議な秘密にドキドキ…と思いきや、四六時中おセックスに励む登場人物達の痴態にはぐらかされる、惜しい怪奇ロマンポルノ

ひなびた旅館で執筆に勤しむ老作家、担当編集者のサカイは…

>>続きを読む

ミステリアスロマン。
古色蒼然とした旅館に潜む妖しい秘密。開かずの間とは…

股間を押さえながらにじりよって来る女に少し笑ってしまった。BGMと舞台が作品に雰囲気をだしている、そしてやはりフィルム映…

>>続きを読む

時計が6時を告げるとき、未亡人の部屋に取り込まれ堕ちていく男たち。凝った撮影と志麻いづみさんのハマり役とで申し分ない幻想怪奇ポルノなのだけど、人間関係を盛り込みすぎ…?もすこしだけシンプルならさらに…

>>続きを読む

隠居生活に入った老齢小説家(成瀬昌彦)の邸宅を訪問した編集マン(谷本一)が、関係する女性たちとの交流を通しながら、あかずの間の謎に迫っていく。「女の魔性」をホラー感覚で捉えている、日活ロマンポルノ。…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事