もしも願いが叶うならの作品情報・感想・評価・動画配信

『もしも願いが叶うなら』に投稿された感想・評価

watarihiro

watarihiroの感想・評価

2.0

弟の存在に鬱陶しく感じたアレックス。何でも願いが叶うコインを手にし、一人っ子になりたいと願うが、、、。

弟がいなくなった世界。両親はちがう雰囲気となり、アレックスも学校では違う扱いを受けていた。そ…

>>続きを読む
ポチ

ポチの感想・評価

3.5

そりぁ~さぁ~ウザったく思う事だってあるし、駄目だってわかってても"居なくなってたら良いなぁ~"って思う事だってあるだろうよ( ・᷄ὢ・᷅ )💦

兄の立場から言えば、ウザいの我慢出来なくなる事…

>>続きを読む
こういう、もし違う人生だったら、な映画は好きだけど対象年齢外だったかも。
子供版の『天使のくれた時間』みたいな感じ?
おっさんの自分にはあんまり楽しめなかった。
hiro

hiroの感想・評価

4.2
こういうのでいいんだよ感
安心して見られる
挿入歌のサウザンドマイルズがいいねー
Ami

Amiの感想・評価

3.3
結末は想像つくけど、
ザ!!ディズニーの映画って感じで見やすくてすきやった!
Miyuka

Miyukaの感想・評価

3.2
リジーアンドリジー途中で抜けてたラレインを観にきた。大切なものは失って気づく。めーっちゃありきたりなストーリーで物足りなかった😌もうちょっとね。ラレイン魅力的で可愛かった~💖
カレス

カレスの感想・評価

3.6

IMDb 6.0
「ステータスアップデート」もそうだったけど、「バック・トゥ・ザ・フューチャー」の最後のように世界が変わってからの話。
ディズニーチャンネルムービーなので、「ステータスアップデート」…

>>続きを読む
ワン

ワンの感想・評価

3.0

アレックス(A・J・トラウス)はわがままで生意気な弟のスティービー(スペンサー・ブレスリン)にいつもうんざりしていた。ある日、アレックスは願いがひとつだけ叶うという魔法のコインを手に入れ、ひとりっ子…

>>続きを読む
お兄ちゃん視点よりも弟視点が良かった気がする。
おとうとに兄弟の大切さをわかって欲しかった。
お兄ちゃんは元からすごくいい人だったよ、、、
yukko

yukkoの感想・評価

3.0
大切なものは失って初めて気づく。ストーリーは全然違うけどトムハンクスのBIGを思い出した。兄弟て良いよね
>|

あなたにおすすめの記事