すっごい好き!!
私の脳内もこうやって夢の監督たくさんいて欲しいな🦄
小さい時見てたウォーリーの世界に入っちゃう物語を、今も見たいんだけど…!監督どこにいるの!!
私の夢の監督は誰もクビにならない…
欧米のティーンエージャーあるあるをもっと理解して観たいな〜
ユニコーン🦄は女児向けアニメのキャラ(プリキュア)みたいな感じ?
カナダ人の彼氏が出てくるのは、ジャスティンビーバーが流行ってカナダ人…
リピするぐらい好き。
監督たちが試行錯誤しながら夢を作るのが観ていて楽しい。
主人公が、時代に取り残された価値観の人って感じ、めっちゃリアル。
パパ?を目覚めさせて他の制作スタジオから苦情、とか
ユ…
夢スタジオっていう設定が本当に面白い。
夢ってたしかに、シリーズもの?って思うことがたまにあるから、あんな風に監督が何人もいてシリーズ制作してると想像したら笑える。
夢って潜在意識を反映するとも…
© 2024 Disney/Pixar.