ヒロミくん! 3 恐ろし山の亡霊番長の作品情報・感想・評価・動画配信

『ヒロミくん! 3 恐ろし山の亡霊番長』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

相変わらずの竹内力無双……かと思ったら今回は
名古屋番長・蒲郡とちょっといい勝負したりしてます。
でもスカっと楽しめる作品

久しぶりにこのシリーズ見た
今回も面白過ぎた
カオルちゃんからのこのシリーズ好きな人とはお笑いや映画の趣味が合いそうだ

カオルちゃんシリーズが終わってしまってとても残念に思っていたところ、ほぼ同じ…

>>続きを読む
ルビ

ルビの感想・評価

2.3
つば多いww高校生っていうかバケモンやけんwww。なんか知らんけど亡霊と戦うことになった竹内力。コワすぎみたいな展開やんけ

ヒロミくんの全国総番長へのスケジュールは確か一ヶ月半だったと記憶しております。
大阪の大山を出て西はすでに制覇され、いよいよ関東、神奈川県に…
ヒロミくんの記録ノートには私の住む町の名も書かれていま…

>>続きを読む

ドスをきかせすぎてもはや「愛子やないかい~」が「えいげいげ~~」と聞こえる。

ヒロミくんシリーズ、第三段!やっと見れたよ(´∀`;)
1作目では衝撃を受けた変顔ツバ飛ばしも、もはや3作目ともなれば…

>>続きを読む

ヒロミくんシリーズ第三弾
まず褒めたいところは、一作目でヒロミくんのキャラクターを見せ、二作目でさらに深く掘り下げてハートウォーミングな展開、そしてこの三作目ではホラーに手を出すという英断!
素晴ら…

>>続きを読む

爆笑!竹内力の顔が離れ業過ぎる振り切れ御免シリーズ☆今作はアニメ風オープニング劇画ほのかなCG等熱の入れ様が垣間見れます。次々と全国の番長を倒して行くヒロミ遂に関東へ…またしても台詞や大の字カ…

>>続きを読む

もう、パッケージを観ればお解りの通り。年齢を重ねた竹内力が完全に仕上がってます!!顔、パンパンですよ。黒くてテカテカしていて、ボーリングの球の様です!往年の宍戸錠が目指していたのはこの顔に違いない!…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事