神と共に 第一章:罪と罰の作品情報・感想・評価・動画配信

神と共に 第一章:罪と罰2018年製作の映画)

신과함께-죄와 벌 /Along With the Gods: Two Worlds

上映日:2019年05月24日

製作国:

上映時間:140分

ジャンル:

3.9

あらすじ

「神と共に 第一章:罪と罰」に投稿された感想・評価

世界観に引き込まれる◎◎◎
完全な貴人はいない◎◎
ラスト泣ける◎◎◎
カンニム様カッコ良い◎
ドクチュンかわゆい◎◎◎
CGとキャスト 特に番人のバイプレーヤーが豪華。
ポスターを見て 暗い内容だと思っていたが、レビューを見て 気になって見てよかった。
吹き替え
moechang

moechangの感想・評価

3.8
韓国のあの世に関するイメージが知れてとても面白いです。死後のファンタジーとして画面を見ているだけでも非常に面白いです。ビジュアルがメチャ強です。
しかし同時にストーリーの運びが面白いです。2への引きも見事で2作で滅茶苦茶面白い映画になってます。
Min

Minの感想・評価

4.0
 いろんなエピソードがつながっていって、とても面白い作品です。
 ギョンスすげー
Yamanechi

Yamanechiの感想・評価

3.8
地獄でどんな刑を与えられるかの裁判の話。

怠惰な人生を送っていなかったか、正義に背いてないか、暴力はふるってないか、嘘をつかなかったか、生きていた時の積みの重さで舌切りの刑や、氷漬けの刑などが決まる。

母と弟のために休む暇もなく働いていた主人公は性格いい人すぎた笑
Bamboo

Bambooの感想・評価

3.0
死者が地獄をめぐって7つの裁判を受ける様をド派手な映像表現で表現したスペクタクル大作。

話は感動させようとする作り手の意図が少し露骨すぎるように感じられたり、主人公が善人すぎて感情移入がしづらかったりとして気分があまり乗れず。
家族愛にめちゃくちゃ泣かされた。
ロングコートをはためかせながら闘う使者達がカッコよかったなぁ。
色々な地獄の世界を見せてくれるのも楽しい。
にゃす

にゃすの感想・評価

3.5
 現世で死んだ男ジャホンが7つの地獄で7つの裁判を受けるという韓国作品にしては珍しくばりばりファンタジーな作品🎬地獄めぐりみたいな7つの裁判を受けるって設定は僕は初めてでした😆✨
 「貴人」と呼ばれる完ぺきな人間と思われたジャホンが、裁判が行われるたびに実はこんなことしてました…って明かされていく。でもその行いも裏があって…毎回種明かしが楽しみでした🤗まあでもこの世に完ぺきな人間なんていませんよね😂

 韓国作品に珍しくばりファンタジーでありながら、韓国作品にありがちな観ててしんどくなる人間ドラマも健在😂ジャホンと家族の話とか、意識があっただどうだとかつらかったです😢ラストの弟スホンが母に涙ながらに喋るとこはあれはみんな泣きますよね😭😭

 ファンタジーに包まれてるから人間ドラマもいつもよりかはしんどさ薄れてましたけど、それが逆に中途半端に感じたり🤔0か100かにできないんですかね😂どんな作品にもしんどさを挟みたいんでしょうか😂😂


 ずっと観よう観ようと思いつつ長年Netflixのマイリストを温め続けてくれてた作品😂🎬yuiさんのレビューきっかけでついに重い腰をあげて観ることができました😆✨どうやら第2章と銘打たれた続編もあるようなので、忘れないうちにそちらも観たいと思います🤗✨
 yuiさんナイスレビューでした😁👍


2022-346
さるた

さるたの感想・評価

3.4
作品を見る前に概要に目を通さなかったので、いきなり裁判始まって最初は流れに着いていきにくかったけど内容としては面白かった。

結構都合いいし、なんじゃこれ!?みたいな展開だけど映画だからそこはエンターテインメントとして楽しめたと思う。

自分的にはあんまりしっくりこなかったけど、終盤の弟とお母さんの対話がめっちゃ泣けて良かった…内容はともかく俳優さん達が皆素晴らしい演技で良かった。ここまで来たら第2章も見ようと思います😂❕
yui

yuiの感想・評価

4.7
こんなに面白い韓国映画があったんだ🥹👍
ずっと泣ける。普段韓国映画見ない私でも知ってる俳優さん沢山、すぐ2見よ。
>|

あなたにおすすめの記事