ビー・バップ・ハイスクール 高校与太郎哀歌の作品情報・感想・評価

ビー・バップ・ハイスクール 高校与太郎哀歌1986年製作の映画)

製作国:

上映時間:95分

ジャンル:

3.3

「ビー・バップ・ハイスクール 高校与太郎哀歌」に投稿された感想・評価

書庫番

書庫番の感想・評価

3.0
公開年から然程間を置かずにレンタルVHSにて鑑賞。

このシリーズもこの二作目で鑑賞終了した気がする。
原作で人気のエピソードだけに内容も楽しめたんだけど何でだろう?
Netflixにて。
ツッコミどころあり過ぎだけど昭和って良いな。
カル

カルの感想・評価

4.0
「15分まってろ!じゃないと不幸の手紙かくからな!」って言って、喧嘩してから薔薇の花束持って今日子のところに嬉しそうに戻ってくるの最高(泣)
ひろ

ひろの感想・評価

3.0
ボンタン狩り懐かしい
鉛筆口に入れて殴るシーンは記憶に残っていた。
オープンしたばかりのポセイドンが気の毒過ぎる。
三畳

三畳の感想・評価

3.5
常識人(?)の今日子の目を通してすこーしツッパリ道の価値観がわかってきます
喧嘩ほんとに痛そうだし役者さん達も根性あるな
新しい個性的な女キャラもいっぱい登場

15分待ってろよ、待ってないと不幸の手紙送るからな!
木村

木村の感想・評価

3.0
他人にとってはくだらないことでも当人にとっては大事なことなのかもしれません、という感想が吹き飛ぶほど周りへの被害が甚大です。誰のとも知れない車が破壊されるシーンや、新オープンのお店ポセイドンが乱闘場所に使われて倒壊するシーンは涙なしには語れないです。
しかしながら、ポセイドンの気の毒さには一周回って笑いが込み上げてきます。
ちょっとどうなのと思うのに、観終わると何故か良かったと感じる。二作しか観ていませんが、このシリーズにはそういう勢いがあると思いました。
再見。城東テルの怪演もさることながら話の流れとはまったく脈絡のないロケハンもすごいし謎な演出が盛りだくさんの今となってはカルト作。オールナイトでシリーズ連続上映してほしい
TOY

TOYの感想・評価

2.6
2018年78本目
ビーバップ第2作品目

久しぶりに見ても今作も笑えた。
城東のテル最高!インパクトありすぎ。
な〜か〜まぁ〜、え〜がぁ(映画)
おもしろかったぁ⤴
テルさんのまねしたなぁ〜。
shirase

shiraseの感想・評価

3.6
面白い!一作目より好き
真似したくなる気持ちわかる…父が懐かしそうに真似してた でも私が真似しても誰もわかってくれないの シャバいシャバいって言わせて
>|