デッドハンティングのネタバレレビュー・内容・結末

『デッドハンティング』に投稿されたネタバレ・内容・結末

山の中で男性陣があっけなく殺されて女一人、赤ちゃんがお腹にいる状態で戦う話。

しかも仮面の下はまだ若い男の子たち😳
なぜ退役軍人まで殺せるの〜。

相手がお子ちゃまだけに怒りを爆発させにくいところあるよね。
お腹の中に命授かってると分かってすぐの出来事だし。
狩られる前に狩ってやる〜というジャケ文句だとちょっと違う感じした。
自分の命を守るとい…

>>続きを読む

週末を利用して州立公園に狩りに来た兄弟と、弟の嫁。朝起きると荷物を全部盗まれて額に×印を付けられていた3人。とにかく車まで行けと指示して、弟夫婦と別行動をする兄は何物かに襲われ命を落とす。

弟は公…

>>続きを読む

・廃れた自然公園へ鹿狩りへやってきた三人が、謎の仮面集団に「人間狩り」の対象にされてしまうサバイバルスリラー

・元軍人の義兄も夫も頑張って戦うんやけど詰めが甘いww 女主人公、もうちょっと医療の技…

>>続きを読む

ヒロインの、ラストには顔面ボコボコ、泥だらけで見栄え重視の女優さんには出来なさそうなことをしてるのは好感が持てるのだけど、ストーリーがダメ。
ヒロインが「二人で週末を過ごせると思ったのに」と言うのに…

>>続きを読む
なんでこんなことになっちゃったのか…でも、キャーキャー言うより悟って戦う系で割と楽しめた。
何より人里に戻る方法がチャリンコだった所が最高!マジ強い女だよ。

寝てる間に服やテントを盗られるとか普通は目が覚めるだろ 笑

あの兄貴、元兵士の割には隙がありすぎなのでは?殺人鬼相手にトドメをささずに背をむけるなんてありえない。

あの女主人公も木の上に待ち伏せ…

>>続きを読む

2018年189本目

朝起きたら身の回りのものが無くなって、とりあえず車に戻ろうとしているとこに人狩りのターゲットにされる一行。どこかで見たことあるような映画だけどタイトルを思い出せない…。内容も…

>>続きを読む

WOWOWで初見
山に狩猟に来たグループが、逆に人間狩りを楽しむ謎の覆面グループに追っかけられる話。

最近よく見るようなありがちなヤツ。真新しさは皆無と言っていいぐらいですが、映像が比較的綺麗なの…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事