Into the Grizzly Mazeの作品情報・感想・評価

『Into the Grizzly Maze』に投稿された感想・評価

長いこと疎遠だった兄弟は友人の失踪を知り、子供時代を過ごしたアラスカを訪れるが、そこにはすでに3人を食い殺した凶暴な熊が住んでいたという、ドイツ発🇩🇪のパニックホラー。

"リラックマのように可愛い…

>>続きを読む
GreenT

GreenTの感想・評価

1.0

『ホールド・ザ・ダーク そこにある闇』に引き続き、アラスカの過酷な大自然が舞台の映画・・・狙ったわけじゃないんですが。

7年ぶりに過疎の町に帰って来たローワン・ムーア(ジェームス・マースデン)。美…

>>続きを読む

良さそうなクマ怖映画発見でアマプラ飛んでポチ。字幕がない。中盤ダルいってことなんで終盤から観た。そしたら主演?がアレヨアレヨ拘束されスキンヘッドキチGUYに掘られヤク中のBBA(のちにボウガンで襲っ…

>>続きを読む
Inori

Inoriの感想・評価

3.4

結構面白い。話もシンプルで、熊も演技頑張ってるしラストの方の迫力は凄い。架空のクリーチャーではなく実際に居る動物というのも今の時代なかなか新鮮ではなかろうか。ほんと大きいのよこの熊。撮り方が上手いん…

>>続きを読む
Kinno

Kinnoの感想・評価

3.7

2020.03.09

アラスカの大自然の奥深くに存在するグリズリーの巣窟「グリズリーメイズ」を舞台に人間と人食いグマとの死闘を描くアクションスリラー

海外版の予告を観た時から日本でDVDでるのい…

>>続きを読む

熊の迷宮…タイトルがお洒落だわ✨
森の描写に愛が溢れてる。日差しの入れ方とか作り手が「美しい」と感じてるのが伝わってくる。苔むした真っ直ぐな木がたくさん生えてるとエルフでも出てきそう。対比で、伐採で…

>>続きを読む
chamur

chamurの感想・評価

3.0

何でも襲っていき、同じ地域に住む他の熊たちも逃げ出すくらいの大きくて凶暴な巨大熊を倒すまでの話。

熊は密猟者に復讐する為に人を襲うのかと思ったけど、相手は自然、やはり人の味を覚えた凶暴熊だった。

>>続きを読む

テレビで見たことあったけど忘れてて二度目の鑑賞。
数あるグリズリーパニック物においても、結構同じ画面にグリズリーと人が映ってるシーンが多くて評価できる。
内容はペラペラだけど主役もなかなかイケメンだ…

>>続きを読む
あーぁ

あーぁの感想・評価

3.6

巨大クマコロが大活躍するコチラ、やっとこさ見たけどもおもしれぇなぁ(・∀・)
派手さはないので海外では評価イマイチみたいですがビリーボブソーントンやスコット・グレンと豪華な俳優が揃い踏み。

熊の質…

>>続きを読む
mia

miaの感想・評価

3.5

長い間別々に暮らしていた兄弟が友人が失踪したことを知りアラスカにある家に戻ってくる。主人公たちは共に山に集まり探すことに。

しかし山には凶暴な殺人熊が生息していてすでに3人の犠牲者が出ていた。これ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事