Mimi 劇場版 前編の作品情報・感想・評価

Mimi 劇場版 前編2014年製作の映画)

Mimi

製作国:

上映時間:109分

3.5

「Mimi 劇場版 前編」に投稿された感想・評価

韓国ドラマでよくある交通事故とタイムスリップと絵画と青春。チャンミンの悩ましげな顔がいい、初恋ってなんでこんなに美化されるんだろう
泣いたー。
前編、後編と長いし、全体的に重く暗いけどチャミちゃんお芝居良かった。
prm

prmの感想・評価

-
これ高かったんだよね確か。しかも前編後編あって、当時高校生の私には地味に出費が辛かったけどチャンミン主演ということで観に行かない訳がない。先輩付き合わせて観に行ったな。

非常にチャンミン贔屓に評価してるけど、曲も良いし、感動するし、ガヨンちゃん可愛いし、チャンミンがかっこいい。何よりチャンミンがかっこいい。高校生役も全然イケてた。

でも凄く切なくて何だか報われなかったな。
yasuka

yasukaの感想・評価

3.0
過去鑑賞。
友達に誘われ、タダだったから行ったけどひどかった。途中MVに切り替わったかと思った。
態度に出しすぎたのか、後編は誘われなかった。
miku

mikuの感想・評価

4.0
チャンミンはかっこいいし、
ガヨンちゃんめっちゃかわいい。
切ないしちょっと泣けるけど良い映画だと思う。
orca

orcaの感想・評価

2.4
チャンミン大好きな5年生の娘がキュンキュンしてるのが可愛い。
ヒロインを本気で羨ましがる姿が何とも…😆。
fushiko

fushikoの感想・評価

-
チャンミンを単独でこんなに観たのは初めてかもしれない。笑 ガヨンちゃん目当てで鑑賞したけれど、やはりガヨンちゃんは始めから終わりまで裏切らない可愛さでした。けれども劇中の色合いの薄暗さがどうしてもホラー系と連想してしまったが故に、まだ後編を観れずにいる...。
児童文学モモをアレンジした作品。知名度が低いのがほんとうに残念。時間について考えられるいい映画。