ラチェット&クランク THE MOVIEに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『ラチェット&クランク THE MOVIE』に投稿された感想・評価

CGのクオリティが高くてそれだけでも見応えがあった!

ラチェクラはps4のリメイク版でプレイしたことがあって物語のベースとかCGの感じとかはほぼ似てた。ただ恐ろしくテンポが良いので、ゲーム版で時間…

>>続きを読む

予想以上に良くて驚いた。ラチェクラ1〜3をまたやりたくなった。たぶん原作ゲームやってない人でも見てて楽しい。場面の切り替わりとかスターウォーズ風にしてるのかな?ってところも好きでした。

"CGの見…

>>続きを読む
peikon
4.4
初代からゲームしてるからCGの進化 グラフィックの進化に圧倒された!
中身はテンポよく進み飽きず ゲームをプレイしててもしてなくても楽しめる内容!
5884
4.5
懐かしのキャラクター達に感動

伊藤静に甲斐田裕子に田中敦子、素晴らしい

PS4と3買っちゃいそう

あなたにおすすめの記事