ロボッツの作品情報・感想・評価

「ロボッツ」に投稿された感想・評価

えみ

えみの感想・評価

2.3
当時試写会で鑑賞。
あまりおもしろくなかった。主人公にいらいらした記憶。
MiYA

MiYAの感想・評価

3.0
「映画天国」にて。「人間が出てこないトイ・ストーリー」という感じ。絵柄はこっちのほうが好きですよ。

「古くて良いものは大切にしよう」とか「利益優先、効率優先では何か失ってしまうものがあるだろ?」とか、ハリウッドの商業主義とは相容れないメッセージを発しているところが不思議。でも、修理はいっさいせず買い替えを要求する企業の態度はとても合理的であって、ちょっと気持ちがザワザワします。

どんなに科学技術が進歩し、利益重視の商業主義がはびころうとも、アメリカでは「Good Old Days」への一定数の支持と憧れがあるらしく、だから時々こういう映画が作られるということなんでしょうか。
天丼

天丼の感想・評価

4.1
子供の頃に擦り切れるほど見た、て言ってる人が多い印象が多い映画

ひさしぶりに観返したけどちょいちょいくる面白さとスピード感がなんとも言えないハマり具合なんだよなあ!すきです
Yuji

Yujiの感想・評価

3.3
映画のスピード感 0.7
感動 おもしろさ 0.8
意外性 ストーリー性 0.5
映像や音楽の美しさ 0.7
初めてみた衝撃とその後心に残るかどうか 0.6
KAI

KAIの感想・評価

-
小さい頃数え切れないくらい観た。観まくった笑 セリフ基本覚えてたレベル。
映画の世界観、ロボットシティの急行(?)のピタゴラスイッチ的なシーン、などなど…何回観ても飽きないし、わくわくする。
割とダサめなキャラデザインも好き、
大好き大好き大好き🤖🤖🤖🤖🤖🤖
ムー

ムーの感想・評価

2.5
なかなか社会風刺な作品
おもろいけどもうちょい愛嬌のあるデザインにしてくれてもよかったかな
どんなお話だったか忘れちゃったけど、小さい頃大好きで、これのゲームもやってたのは覚えてる。
もう一回観たい作品
とびん

とびんの感想・評価

4.2
もう13年前か...。
DVD買ってもらう程度には好きな作品。
子供の頃に、よく見た作品。

ロボットの音とか、油をさすのとかがなんだか面白い!
ストーリーもしっかりあって、完成度が高い作品だと思います!
もう一度見たいなぁ。
DELTA

DELTAの感想・評価

4.6
字幕でみました。成長するためにはパーツ交換していく設定が面白い。
>|