ロボッツの作品情報・感想・評価・動画配信

『ロボッツ』に投稿された感想・評価

映像では結構わちゃわちゃしているのになんか地味だし、なんかノレない。

メインストーリーがこぢんまりとしていて、キャラクター達は必死になっているんだけど、感情移入できずにずっと冷静に観てしまっている…

>>続きを読む

幼少期の夏休み、地元の小さな会館で夜間映画上映会をやっている時に、母親のママチャリの後ろに乗って観に行った。

内容もちゃんと覚えていて10年後くらいにTVで放送しているのをたまたま見て、こんなだっ…

>>続きを読む
最後JBながれたし、ロボット達が踊ってたからプラス0.5!!🔥
n

nの感想・評価

3.9
久々に見直した。

やっぱ好き。

君のような大人になりたい!!

子どもの時ぶりに視聴。
いや〜これ全国の小学校で流したほうがいい。大人になってからでも感銘を受けるような素晴らしいストーリーだなって思う!
一貫して良いメッセージ性があってそんでずっとふざけてて面白…

>>続きを読む
ぱん

ぱんの感想・評価

-
そまちゃ

そまちゃおすすめの。
開始数秒でわくわく。
心あったまった。
小さい時に何回もDVDで見てたので内容は覚えてたけど、その状態で見ても面白い!
子供向けだからストーリーめちゃくちゃわかりやすくてこれでいいんだよこれで!!ってなる(笑)
T

Tの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

メタリックなアニメーションの映像美と親子愛が素敵。ラチェット&クランク好きなワイには割と刺さった。

トントン拍子に行きすぎな感じはまあご愛嬌。テンポの良さと若干のディストピア感も良かった。

言わ…

>>続きを読む
昔の思い出補正かかってるかな〜って思いながら見たけどめちゃおもろい 金ローでやってくれ
いいとこ全部ある。声優が死ぬほど豪華。
キャラの造形が可愛ければミニオンみたいになれそうなのに
>|

あなたにおすすめの記事