スター・ウォーズ/クローン・ウォーズの作品情報・感想・評価・動画配信

『スター・ウォーズ/クローン・ウォーズ』に投稿された感想・評価

3.7

幼少期ロッタが出ていると聞いて…
クローンウォーズと言う割にメインはクローンじゃなくてハット族なので思ってたとの違う感はあるけど、話自体は好きです!
ロッタ可愛い
アソーカはこの時点で何歳?
マンダ…

>>続きを読む
4.2
「マンダロリアン&グローグー」ドラマの「アソーカ」を観てから観ると面白い、生意気なアソーカとかわいいロッタ・ザ・ハット
アナキンとアソーカのコンビの始まり
ロッタを見るために視聴
シンプル
福士
3.0
記録

ロッタの小役時代と、アソーカの生意気ギャル時代が観れます😊
プクプクちゃんとスカぴょん。
4.6
マンダロリアンを先にみていたからアソーカがギャルすぎてびっくりした。
敵のドロイドたちが所々ポンコツで笑った。
オビワンは似てるけどアナキンはあんまり似てない気がする。
1.5
ストーリーは面白かった!
けど今までの映画のクオリティが高すぎて、アニメになった瞬間にちょっと物足りなさを感じてしまった。
3.6

時系列順にSWを見直しているのだが、今までずっとアニメ版は全てすっ飛ばしてきたのでクローン・ウォーズ初鑑賞。これすら観てないのにドラマ版のアソーカを先に観てる俺、自分でも意味が分からん…

まず、元…

>>続きを読む
久々に見た
クソガキアナキンにクソガキパダワンができてちょっと成長する話。
今みるとオビワンの眼差しがお父さんすぎて泣ける。
このレビューはネタバレを含みます

だいぶ久々の視聴。

アナキン×アソーカの似た物同士意気がりコンビ良過ぎる。

そして、やはりロッタの病弱っぷりが令和の世にエモく感じることになるとわ...(ありがとうマンダロリアン&グローグー)

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます
EP2と3の間にあったジャバ・ザ・ハットの息子誘拐事件と暗躍するドゥークー伯爵。
アナキンが全く闇堕ちする気配なく、アニメだけど、観やすくて面白かった。

あなたにおすすめの記事

似ている作品