ロッタちゃんかわいい!
グローグとは違ってもっと赤ちゃん感があってバブバブでしたな。
熱なんかだしちゃってまぁ〜やることなすこと可愛い感じ抱っこしてるてる時の困り顔や
疲れて寝てる顔も最高。
そして…
幼少期ロッタが出ていると聞いて…
クローンウォーズと言う割にメインはクローンじゃなくてハット族なので思ってたとの違う感はあるけど、話自体は好きです!
ロッタ可愛い
アソーカはこの時点で何歳?
マンダ…
時系列順にSWを見直しているのだが、今までずっとアニメ版は全てすっ飛ばしてきたのでクローン・ウォーズ初鑑賞。これすら観てないのにドラマ版のアソーカを先に観てる俺、自分でも意味が分からん…
まず、元…