幼少期ロッタが出ていると聞いて…
クローンウォーズと言う割にメインはクローンじゃなくてハット族なので思ってたとの違う感はあるけど、話自体は好きです!
ロッタ可愛い
アソーカはこの時点で何歳?
マンダ…
時系列順にSWを見直しているのだが、今までずっとアニメ版は全てすっ飛ばしてきたのでクローン・ウォーズ初鑑賞。これすら観てないのにドラマ版のアソーカを先に観てる俺、自分でも意味が分からん…
まず、元…
だいぶ久々の視聴。
アナキン×アソーカの似た物同士意気がりコンビ良過ぎる。
そして、やはりロッタの病弱っぷりが令和の世にエモく感じることになるとわ...(ありがとうマンダロリアン&グローグー)
…