ラチェット&クランク THE MOVIEの作品情報・感想・評価

「ラチェット&クランク THE MOVIE」に投稿された感想・評価

peikon

peikonの感想・評価

4.4
初代からゲームしてるからCGの進化 グラフィックの進化に圧倒された!
中身はテンポよく進み飽きず ゲームをプレイしててもしてなくても楽しめる内容!
てど

てどの感想・評価

2.5
子供のころずっと原作ゲームやってたので懐かしくて観てしまった。ラチェットもクランクもかわいい。もちろん大人向けではない。
原作ゲームは未プレイ。
これも日本ビデオスルーが不思議なくらい、ギャグの冴える傑作SFアクションアニメ!
お子様向けだけど、全てのキャラは立ってるし、ほぼノンストップなので、冒険物が好きな方なら絶対楽しめる。やっぱ笑ってスカッとさせてくれる作品は実写、アニメ問わず好きだ。

野暮なツッコミを入れるなら、宇宙の平和を守る戦隊、ガラクチックレンジャーの隊長キャプテン・クォークが傲慢で自意識過剰で簡単に敵の買収に乗ってしまうこと。なんでこんな奴が隊長なんだ? 
ゲームファン向けの映画。違和感のない吹き替えがオススメです。

観てると懐かしい思い出が‥。何年前だったかPS3で友達2人とフレンドのアメリカ人と、4人で遊んで自分が下手くそだったからか、アメリカ人めっちゃキレてたの思い出した(笑)
ただのタイトル釣られ。
ラチェットの声聞けるだけで感傷に浸れる。
兄妹でしぬほどやったゲームたちの一つ。

クランクがしぬほどかわいい、、、
あおい

あおいの感想・評価

2.7
でこぼこコンビが銀河を救う!?

有名アクションゲーム「ラチェット&クランク」の映画版。久しぶりにゲームやりたくなる( ^ω^ )

◎ストーリー
ガラクチックレンジャーに憧れるロンバックス族の少年ラチェットは、ひょんなことからレンジャー入隊試験に合格する。意気揚々と初任務に就くラチェットは、ある不良品ロボットに出会う。この2人が、銀河を賑わすコンビになるとは、誰も知る由もなかった…

この映画はアメリカでは劇場公開されて、日本では2016年に発売された「ラチェット&クランク The Game」の特別版に同梱されていたみたいです。

「ラチェット&クランク The Game」は初代のリブート作らしく、この映画も懐かしの1のイベントシーンが繋がったような作品となってます。ゆえにゲームプレイしたことある人は、さらに楽しめるでしょう( ^ω^ )

やはり健気なクランクが可愛らしかったです。映像もちゃんとしてて、ラチェットの毛フッサフサでした( ^ω^ )

ゲームしてる感はあまりなく、手堅くまとまったラチェクラのアニメといった印象。ストーリーは、ゲーム未プレイでも全く問題なく観れますのでぜひ!

Netflix#2
サクマ

サクマの感想・評価

3.1
ゲームのまとめ
テンポ良いし面白いけどわざわざ見るほどではないかね
PS4の「ラチェット&クランク THE GAME」の総集編だった…w
でも、テンポよく連発される”間の効いた”ギャグと、単純なストーリーのおかげで気ままに楽しめた!
ラチェットとクランクは、本当に良いバディだよなぁ…
ゲームをやってなくても分かりやすく、コメディ要素もあって面白かったです。
5884

5884の感想・評価

4.5
懐かしのキャラクター達に感動

伊藤静に甲斐田裕子に田中敦子、素晴らしい

PS4と3買っちゃいそう
>|