ジェノサイド・ゲームの作品情報・感想・評価

「ジェノサイド・ゲーム」に投稿された感想・評価

はけ

はけの感想・評価

1.5
濡れ衣で大量虐殺の犯人にされた軍人が、勝ち抜けば釈放のデスゲームに参加させられる話。
まあ普通なんだけど、敵が弱過ぎ(主人公が強過ぎ)て、緊張感なく進む感じでした。
雨芽子

雨芽子の感想・評価

1.0
ハラハラドキドキ感がなく盛り上がりに欠ける。
アクションも微妙で眠くなる作品だった
ストーリー自体は
面白かった🙈でも
すっごいスピーディに
話が進みすぎて
面白かった。笑

なんか全てが上手くいきすぎて
全部深読みしちゃった🤤🤤🤤
びっくりするくらいつまらなかった。
全部が雑。作品として公開していいのか?公開して後悔だろ(笑)
ドミニクパーセル主演なので観たけど、敵のアクションが酷い。特にレベル2の敵シューター、オーストラレーシア代表キルショットと、ネオコリア代表アルマゲドンはやる気が感じられない。全体的にアクションが単調なのでもう少しバリエーションが欲しかった。

意外にドミニクパーセルより、司会者2人の素敵な笑顔が印象に残った。

ハンガーゲームみたいな内容で、まあまあ面白かったです。
NaokiN

NaokiNの感想・評価

2.0
ドミニクパーセルの評価が下がってしまう..そんなような映画。

当然借りる前からあ、やばそうみたいな匂いは分かっていたけど、内容がほかの有名な作品に似すぎてた。笑
そして無実の罪からの刑務所はまさにプリブレ。笑

ターキーシュートの内容は悪くないけどシューター達の質の悪さとドミニクの圧倒的な強さとアクションのひどさが際立った。
ヒロイン役?の女の人はわりとキレイだったけど

個人的にあの視聴率気にしがち女が嫌いだったから銃で撃って欲しかったけど笑
なんというか、全体があまりにぼんやりとし過ぎていてコレと言った山場もなく盛り上がる要素もなく悪い意味でたんたんと終わってしまったってイメージ。あとこの手のアクション物で一番大事なキレが全くない。みんな重たーい感じのアクション繰り広げてボヤッとした感じで負けていくのがなんというか見てて爽快感がない。
全体の画作りには凝っていたなぁ、という感じなのでこの点数で。
mika123

mika123の感想・評価

3.0
ストーリー性は良いのだが、なんかアクションシーン及び❤️シーンに、ワクワク、ドキドキ感がない。
マエダ

マエダの感想・評価

3.0
無実の罪で刑務所行き、しかしデスゲームなテレビ番組で逃げ切ったら釈放という、最近のありがちな内容だけど、スッキリ見れた良作かな。まぁ個性的な部分もあったし、悪くないとは感じた。しかし如何せん、主演がドミニク・パーセルというB級アクションの常連なので、作品の質的に下がってしまっているのがちょっともったいなかったかな。ドミニク・パーセル自身は悪い俳優さんではないのだけど、映画の主演が似合わない。まだ、ヴィン・ディーゼルあたりが出ていたら雰囲気も違っていたかも。他の要素がなかなか良いので、主演でちょっとマイナスかな。番組が用意する変な刺客たちが、変なヤツたちにちゃんとしようとしていて笑える。特に全然迫力のないキルショットという女性が一番ウケた。あれほどショボい二丁マシンガンは初めて見た(笑)
Lieechan

Lieechanの感想・評価

2.0
リアルタイム殺人TVショーのくだらなさ。凄い内容の番組の割には明るすぎる司会の二人にドン引きする。

もっとシリアスに作ってあれば面白かったような気がします。残念。

暗殺された独裁者の頭が吹っ飛ぶシーンの特殊メイクが雑すぎ。韓国映画を見習って欲しい。
>|