ジェノサイド・ゲームの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ジェノサイド・ゲーム』に投稿された感想・評価

 記憶喪失のまま戦場で女子供含む民間人を虐殺した罪を着せられ投獄され、日々送られてくる刺客たちを返り討ちにする日々を送っていた元ネイビーシールズ隊員リック・タイラー中佐の下に、超人気番組「TURKE…

>>続きを読む
type00den

type00denの感想・評価

2.0

うーんつまらなかった。
全体的にカットを多用していてなんか変。
アクションが微妙。
何というか予算がないなか何か大きい話を作ろうとした感がある。
自主制作の参考にはなりそう、監視カメラ映像にすること…

>>続きを読む
miyuki

miyukiの感想・評価

-

囚人服が一番似合う男!
リビアの独裁者を暗殺したネイビーシールズのリック。しかし海兵隊にハメられ無実の罪で捕まってしまう。服役中ネットワーク社の副社長メレビスが尋ねて来て「ターキーシュート」という脱…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

2.0

〖アクション:劇場未公開:オーストラリア映画〗
無実の罪を着せられた元ネイビーシールズが、殺しあいのテレビ番組に出て真実を知るアクション⁉️
なんちゅう映画だ😅って作品でした😱💧

2022年2,0…

>>続きを読む
キング

キングの感想・評価

3.0

今年70作品目🎥
自分が過ちを犯したと思い三年経った今俺に光が訪れる…
主人公はドミニクパーセルさん
プリズンブレイクで人気が出てドラマでも結構見る人ですよね笑
これは間違いなしと思ってみたら内容が…

>>続きを読む
bvi

bviの感想・評価

3.0
以前に観たことがあったもよう💦

テンポ良き◎
目がチカチカする💦
後ろとられすぎ💧

終わり方が好きじゃない💧
cota

cotaの感想・評価

2.5
無実の罪で服役中の元軍人がテレビ番組の企画でバトルロワイアルの様な世界に放たれるハナシ。

初っ端で2度目ましてに気づいたけど結局終わりが気になり最後まで見てしまったB級映画。
いろいろやろうとしているのは良いんだけど、肝心のアクションがなんかしょぼい。そして敵役も軒並みしょぼい。

急にアクションをめちゃくちゃカットして進めたのには笑ったが、カットしたらいけない部分だと思う。
poteo

poteoの感想・評価

3.0

2021-170
まあまあ。

無実のオッサンがマンハントゲームで釈放を勝ち取る!が陰謀の裏側が見えてきて…

しかし、オーストラリア映画は「カーゴ」や「SAW」の様に低予算でもアイデア勝負の映画が…

>>続きを読む
ドミニク・パーセルのデスゲームもの

全体的に安いけど愉快なハンター達や中盤の捻りとかそれなりに工夫して作ってありました。
吹替でながら見する分には楽しめる良い映画です
>|

あなたにおすすめの記事