ザ・トーナメントの作品情報・感想・評価

『ザ・トーナメント』に投稿された感想・評価

mira

miraの感想・評価

3.5

いつものスコットマンより金がかかってない気がする(2作目だからか?)。人殺しゲームに参加して、最後の1人を決める……とかまるでひと昔前のアニメ設定だけど、09年の作品だと思うと納得できる。それぞれ特…

>>続きを読む

殺人競技会ロンドン2012開幕!!

(2009年の映画である事に関しては置いておこう…。)




7年に一度行われる、30名の中から最強の殺し屋一人を決めるバトルロワイヤル。
裏社会の殺人競技会…

>>続きを読む
ヒロ吉

ヒロ吉の感想・評価

3.9

DVDにて字幕鑑賞。TSUTAYA宅配レンタル。

総勢30人殺し屋達の懸賞金を賭けたバトルロワイヤル!
3年連続で東洋一の殺し屋ライライ・ゼン
機敏な動きでパルクールをこなすアントン・ボガー
万能…

>>続きを読む

余計なシーンは一切なく、終始殺しのトーナメントで終わる90分。
内容は薄くてもスタイリッシュ&スピーディーなアクションと人間が容赦なく肉片へと変わる姿、車がド派手にぶっ飛ぶシーンが見たいんじゃぃ!

>>続きを読む
TELA

TELAの感想・評価

3.0

所有。視聴1回。吹替あり。
アクション。

【ジャケット裏のあらすじ】
7年に一度、世界中から最強の“殺し屋”が集結し殺し合う「トーナメント」と呼ばれる殺人競技会が存在している。今回の開催地はイギリ…

>>続きを読む
昔映画館でたまたま観たら当たりだった。
誰が勝つか分からないし、洋画版バトロワって感じでワクワクした。
湯山敬

湯山敬の感想・評価

3.0

殺し屋のバトルロイヤル(通称:トーナメント)に巻き込まれたダメ人間の神父が、女の殺し屋と一緒に襲ってくる殺し屋から逃げる話。


思った以上にグロかったけど、キャラ立ちが良いから一発でキャラを覚えら…

>>続きを読む
gakupapa

gakupapaの感想・評価

3.5
プロの殺し屋による最強決定戦。
舞台が普通に住人が生活している街中というのが面白い。
殺し屋が大量に登場するも、各々キャラが立っているのは有り難い。
ユウ

ユウの感想・評価

3.8
人殺し版『デスレース2000』。バトロワは限定空間でやるのに対してこっちは白昼堂々銃撃戦。スコット・マンは初期作から抑えるところを抑えられている監督なんだな〜と実感。

公開中『FALL/フォール』スコット・マン監督のアクション作!!
デ・ニーロの映画やバウティスタの『ファイナル・スコア』も撮ってたり、意外と期待しちゃうw




殺し屋No.1を決める大会が密かに…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事