バトル・オブ・モンスターズのネタバレレビュー・内容・結末

『バトル・オブ・モンスターズ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

意外とグロくてなかなか良かった👏

人肉も食らう吸血鬼への武器として出てきたにんにく吹き矢はおもしろい。

ラスボスにひとこと言いたいんだけどさぁ、赤ちゃん奪ったらすぐ逃げればいいのに慢心して親に返…

>>続きを読む

吸血鬼
豚に変身したり、犬用なものになる。

フィリピンの火炎ビンは爆発力が強い。
生まれそうで襲われてびっくりしてるのに、出産しないソニアはすごい。

両腕を着られるけど、ちゃんと服の下の胸の前で…

>>続きを読む

【一言で説明】
「チンピラがフィリピンの妖怪、ティクティクから生まれたばかりの我が子を守る」話

【注意タグ】
グロ

【あらすじ】
主人公のマッコイは自分のもとを去った、元カノと復縁がしたくて彼女…

>>続きを読む

なんですの、これ(笑)
なにを観てしまったんだろう。。
もちろんB級と分かってて観てるし
そこまで期待はしてなかったのだけど…
にしても(笑)

最初の方の雰囲気はイケるかもと思った。
いい所1つで…

>>続きを読む

これ時代設定、現代なのかな…💧
冒頭のシーン見て、マッドマックス的な世界観かと思ったけど、
フィリピンのお国情勢さっぱりわからない。

主人公がロクデナシ風から戦うパパ、
に成長する映画(
それなり…

>>続きを読む

フィリピン産パニック映画をレビュー。開始早々背景がなんだか浮いてて不安が倍増したが、意外となんとかなっている。


🏝敵が二転三転
巨大モンスターに襲われるパニック映画かと思ったら、ゲテモノファミリ…

>>続きを読む

多少ツッコミどころはあるがオープニングとエンディングのアニメーション演出と不意に現れる分割画面、モンスターのSFXは頑張った感はあった。ストーリー展開上のしょうがない腹立つグダグダ感はある。(202…

>>続きを読む

スロー多用しすぎててイラッとしたし、CGは荒いし、背景もセットまる出しだし、色々チープでダメなところもいっぱいあったけど、でも意外と面白かった。

テンポもまぁまぁよかったし、キャラクターもいいし、…

>>続きを読む

・身重の彼女を追って田舎まで来た男が吸血鬼軍団と対決するフィリピン映画
・安いCGにスローモーション多用のバトルシーンに辟易
・途中魔獣が次から次へと飛びかかる画はまるでシューティングゲームのよう

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事