トロル2 悪魔の森の作品情報・感想・評価

『トロル2 悪魔の森』に投稿された感想・評価

Blu-ray購入して再鑑賞。
愛すべきクソ映画。
ベジタリアンの食人族に野菜に変えられて捕食されてしまう話。
死んだじいちゃんが幽霊になってアドバイスしてくれる。
tk

tkの感想・評価

3.3
Blu-rayを入手したので視聴。
トロルのパチモン。マカロニZ級ホラー。
草食ゴブリンが人間ベジタブルを食べる映画。クリーチャーの造形から俳優の演技まで全部がワースト。でも普通に観れる。
しりの

しりのの感想・評価

3.0

昔にトロル2を扱ったドキュメンタリー映画を見たことがあり、相当ひどい映画を想像していた

実際には意外と普通…というか監督のクラウディオフラガッソの作品でも他に酷い作品はあるし何故この作品が特別槍玉…

>>続きを読む

クラウディオ・フラガッソ監督作品。
製作:ジョー・ダマト。
少年ジョシュアは家族と一緒にニルボグという町を訪れるが・・・という話。

『ベストワーストムービー』というドキュメンタリーで取り上げられて…

>>続きを読む
b

bの感想・評価

-
ミーム化してる「オーマイガー」以外あんまり覚えてないな
監督が反ヴィーガンで草食主義者を滅茶苦茶に風刺してやるという姿勢が好き
L

Lの感想・評価

4.9

センスのいい恋人に、ホワイトデーにいただいたこちらのVHS!!記念すべきFilmarks1000本目に相応しい作品でした!!ずっと楽しくて盛り上がりっぱなし!!

みんなキャラが強いし、名シーンたく…

>>続きを読む
Cem

Cemの感想・評価

5.0

VHS買ったので再レビュー🌼
監督クラウディオ・フラガッソ!撮影ジョー・ダマト!音楽カルロ・マリア・コルディオ!これだけで素晴らしい💕
少年が見るゴブリンの悪夢、少年の前に現る爺さんの亡霊。これがフ…

>>続きを読む

菜食主義者ばかりの怖い街で人間をわざわざ植物にして食すベジタリアンホラー。

日本で史上最低で悪名高い映画は『死霊の盆踊り』だが、アメリカではこちらが史上最低映画としてカルト的人気を誇る。本作のドキ…

>>続きを読む
あかね

あかねの感想・評価

4.0

ベジタリアンのトロール(ゴブリン)?
軍団がとある一家を食そうと
あれこれあるお話。

英語が全く喋れない、わからないのに
何故か制作を英語で挑んだら
字幕がすごいことになちゃった(監督ね)
可愛い…

>>続きを読む
茜

茜の感想・評価

3.5

(一部で)有名な「オーマイガーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!」が観たくて…。
何やら「史上最低の映画」っていう烙印を押されてるらしいんですけど、自分の趣味的にはそこまで酷くもない…寧ろ笑え…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事