バリケードの作品情報・感想・評価

「バリケード」に投稿された感想・評価

なんで日本語吹き替えがあるの?と思い、吹き替えも見てみたら破壊力が増した。
ナマニクさんブログで知ってポチったよシリーズ☆

ストーリィはほぼありませんが、とにかくグロゴアぐちゃぐちゃのクオリティが高い!!!

でも、他は本当にヘッポコなので、オススメは出来ませんw


一応ストーリィは…

ドイツのどっかの山。
メガネ男とハゲ男と金髪女がキャンプにやって来る。
そこに食人一家が登場!
その他ハイカーもぐちゃボコにしつつ、3人を追う……


凄いのは、ヒロイン金髪女がかすり傷1つ負わないこと(笑)
大人の事情かなぁw??

今作、主軸の3人はなかなか襲われず、ペチャクチャ話して喧嘩してぐだぐだ。
そこに、その他ハイカー達がぐちゃぐちゃに殺される所が挿入される、という作品です。
ぐだぐだに耐えられるかが、まずは試されますね…

金髪女がドイツ語発音出来なくて、ずっと
「ランチカ チコチクビ」
って言ったり(笑)
要るか、これw?!?!
多分ここアドリブなんだろうなぁ~
ちなみに本当は「ランドシャフツシュツゲビート」景観保護地域のこと、だそうです。

初っぱなからチ〇コぶった斬るし、内臓引きずり出して食べるし、生体解剖万歳だしと、なかなか豪快なグロは良い♪
血糊も人体破壊描写もとっても良く出来ていて素晴らしかった!!!

が、わざとなのかカメラがショボいんですよねぇ…
終始薄暗いんですよ、勿体ない。
あと、役者の周りぐるぐる歩いて撮るのが長いなぁ~
ちょっと酔います(´Д`|||)

特に真新しさはありませんが、とにかくグロ描写はピカイチ☆
質の良い血糊に飢えた方にはオススメですw
レンタル履歴にあるけど全く記憶に残ってないw
nG0

nG0の感想・評価

2.0
すべてがぐちゃぐちゃな作品。

特殊効果に皆大好きイッテンバッハ。
顔面破壊、四肢切断はお手の物。
硫酸で顔面溶かすシーンには度肝抜かれた。
食人一家のビジュアルもなかなかの出来。
シナリオの既視感が凄まじい。

撮影機材、編集エフェクト等の雑魚さが目立つ。
というか全体的に雑。汚い。楽しい(錯乱)
開始早々に殺人鬼が立ちション中のお兄さんのおちんちんをチョン斬ったので「うわー、そこ一番だめなところ」と思いました。他にも殺人鬼がお姉さんの乳首をチョン斬ってその穴に手を入れて何やらいじり倒していたので「うわー、変わったおっぱいの揉み方するなあ」と思いました。ドイツって素敵な国ですね。
smithmouse

smithmouseの感想・評価

1.0
キャッチコピーは「叫んでも、叫んでも、ムダだ。」
ツマンナイけど叫んでもムダです。
返金はいたしません。

森にキャンプに来た若者集団がやっぱり殺人一家に襲われる。「クライモリ」とラヴクラフトが下敷きらしいけど舞台がうらぶれたキャンプ場みたいで盛り上がんねー。
奴等の造形に工夫(ガスマスクに鉄仮面)はあるけど荒すぎる画像で活かされない。
グロいんだかザツなんだか。

あと一本死ぬ程ツマンナイ映画を見たら永遠の命が手に入るって未見の人にオススメ。