にがくてあまいに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

『にがくてあまい』に投稿された感想・評価

ぶみ
2.0

愛はすべての調味料。

小林ユミヲによる同名漫画を、草野翔吾監督、川口春奈、林遣都主演により映像化したドラマ。
野菜嫌いの主人公が、ゲイでベジタリアンの高校教師と出会い、恋に落ちる姿を描く。
原作は…

>>続きを読む

キャリアウーマンがこんなに職場や会議の場でバッタバタ書類掻き回すわけない
料理や調理中の映像はきれいなのに、人物の顔がぼやける程暗いのはどうして。主演の美しさすら引き出せてない
気になる部分が多すぎ…

>>続きを読む
2.0
川口春奈がたまらなくかわいい。
物語としてはあっけなく終わってしまった。
1.0

途中で見るのをやめてもよかったが、どんだけクソなのか確かめたく最後まで見た。

結果、何これだわ。
こういうのをホントのダメな脚本とダメな演出というのだろう。

下品。つまらん。映画というよりできの…

>>続きを読む
じろ
1.2
いやー川口春奈は可愛いんですけどその他は全部すいません、やらないほうが良かったのでは?と思いましたね。肝心の料理の映像もイマイチでした

このレビューはネタバレを含みます

なかなか共感できないキャラ設定だし、
テーマの料理の扱いも
中途半端な感じがして。。。

川口春奈は良いのだけど
物語のせいだな

野菜を美味しく料理できるようになりたい。

ベジタリアンまでならなくても、
野菜を大好きになれるくらい美味しく食べたい。

お店で食べる野菜は美味しいのに
自分で調理すると美味しくない。

料理の腕…

>>続きを読む

退屈だった&途中まで観たことあったわ、忘れてた。その時もきっとつまらなくて消したんだと思われる。
林遣都くんはゲイ役を既にやってたのね。しかも料理上手なゲイ。何か既視感あるなと思いながらボーっと観て…

>>続きを読む
3sky9
1.0

1.75倍で視聴

ちょ!あれ?この男前だれや!
そうやん!SUさんでした♡
(RIP SLYME)
相変わらず美しいわー(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)
大根なのはご愛嬌
真剣佑君も可愛いよねー

私は…

>>続きを読む

原作わりと好きだったからか解釈違いツラい…もっと細長いイケメンが続々でてくる世界線なのだが!?マキそこまで嫌な女じゃないし、渚そこまで迎合してしまったら無理しすぎてないんか…みたいな気持ちで心臓が窮…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事