傷物語I 鉄血篇のネタバレレビュー・内容・結末

『傷物語I 鉄血篇』に投稿されたネタバレ・内容・結末

映像がとても良き。
このごちゃごちゃした感じがとても物語シリーズらしさを感じる。

キスショットと阿良々木くんの出会いのシーン。
高圧的からの死にたくないと泣きわめくキスショットの件がとても魅力的。…

>>続きを読む
キャラデザも作画も最高。TV版の雰囲気系背景が苦手だったから、こっちのリアルタッチの方が断然好き。忍の家出の理由が謎でずっとモヤモヤしてたけどそういうことだったのね...

人間強度の話があって良かった!!

総集編ではカットされてたところがちらほら見れて良かった!

けど、なんか物足りんなって思ったのは原作の阿良々木くんの語りやな!あれ結構状況や心境説明してくれて解像…

>>続きを読む

化物語の前日譚三部作一本目。

『傷物語』は原作の方も読んでいてシリーズで一番好きだし物語において重要な話でもあるんだけど、だからこそこの独特な演出と過剰な表現があまり好ましく思えなかった。そもそも…

>>続きを読む

劇場版なので、ドラえもん映画同じく、TV放送されていた物語シリーズと比べてかなり作画に力が入っている。
それは良い事なのだが、内容もかなり毛色が違っていて、とにかく髪の毛がユラユラ、吐息がハァハァ、…

>>続きを読む

面白ええ!!!
日本国旗 白亜の床に倒れ込む真紅のキスショット
赤ん坊の泣き声 ネオテニーとしての日本
メメかっこよすぎ モールス信号?の元ネタなんだろう 阿良々木の動揺を如実に反映する狂ったような…

>>続きを読む
化物語の前日談
羽川翼との出会いやキスショットとの邂逅,眷属になるまでの流れが描写されている三部作の第1弾

圧倒的な背景美術に圧倒された
うーん、個人的に受け付けない
冒頭など作画はすごいよかったんだけど。

阿良々木暦、羽川翼、忍野メメの邂逅がとても興味深かった。映像技術も作画も全てアニメ版の時より更にレベルが上がっていて途轍もないものに仕上がっていた。
でもやっぱりこのシリーズのセクハラ・ロリ描写は好…

>>続きを読む

吸血鬼
忍野メメ
契約

 エロ本買って帰ったら吸血鬼に遭遇してしまった、、、

・キスショット可愛すぎる。最初偉そうだったのに、逃げようとしたら泣き喚くの可愛い。

・こんな美しかったら助けてまう…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事