ぎー

キングスマン:ゴールデン・サークルのぎーのレビュー・感想・評価

3.5
【キングスマン特集2作品目】
・1作品目当たっても、シリーズ化したら失敗する作品がいっぱいある中で、良い続編になってた。
・ヒットしてもふざけまくってたり、アクションが刺激的過ぎたりするところがブレてないのが凄い。
・ハル・ベリー、チャニング・テイタムが脇役で出てきおった。次作以降で活躍すんのかな。
・エルトン・ジョン本人かい。笑
・前回アメリカ馬鹿にしまくってたから、ちょっとアメリカに気ぃ使うふりしてたな。
・1作目に続いて悪役が良いね。麻薬組織の女ボスのポピー怖かったわ。

・映画スタートから凄い良かった。昔の候補生チャーリーの襲撃。ジャガーが競ってた。
・スウェーデン王女とのロマンスは流石に一作目で終わりかと思ったら、作品跨いで継続するんかい。笑
・スウェーデン国王夫妻との食事はふざけ切ってて面白かった。
・キングスマンが壊滅するって聞いてたけど、クッソ序盤にあっさり壊滅した。
・普通愛犬のJBとか生きてたりする。この映画だと普通に死ぬ。そこが良いとこかもしんない。
・1作品目の舞台がほぼイギリスだったけど、今作はアメリカとかがメイン?こういうの良いよね。
・やっぱりハリー生きてた。皆知ってたけど。
・イギリスは仕立て屋で、アメリカはウイスキーか。良いね。
・追跡装置取り付けるために性行為が必要って、ただそういう設定にしたいだけやん。
・本調子じゃないハリー可愛いな。
・くっそふざけたエンタメ映画かと思いきや、麻薬合法化問題とか社会性もあるのか?
・世界中を人質に取ってるポピーは悪者だし、麻薬を摂取した人は全員死んじゃえば良いって思ってる大統領も悪者。極端なのはダメってことか。
・イタリアの戦いのウイスキーはくっそ強かったな。
・なんでハリーはウイスキーが味方じゃないって分かったんだろ?どっちにしろ、何の迷いもなく頭撃ち抜いてて笑った。
・カントリーロード、滅茶苦茶悲しかった。マーリン。本当に漢だな。
・このシリーズのアクションはホントにイケてる。ポピーランドでの銃撃戦凄いワクワクした。
・まさかのエルトン・ジョン大活躍。ふざけ過ぎでしょ。
・ウイスキーはハリーとエグジー2人がかりで倒したってことは、ウイスキー相当強かったってことだな。ミンチ機ここでも活躍するとは。

⭐︎1番印象に残ってる場面は、マーリンがエグジーの身代わりに爆死する場面。漢だった。生きててくれ。
ぎー

ぎー